search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫報道のジャンポケ斉藤、相方・太田が生出演「様子おかしい」?『ラヴィット』麒麟・川島が指摘、スタジオも微妙な空気に

不倫報道のジャンポケ斉藤、相方・太田が生出演「様子おかしい」?『ラヴィット』麒麟・川島が指摘、スタジオも微妙な空気に

pic pic

ジャングルポケット・おたけ、太田博久、斉藤慎二

 ジャングルポケット斉藤慎二の不倫騒動が話題となる中、相方の1人である太田博久が、18日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。その言動やロケVTRが話題となっている。

 17日、斉藤と福岡の20代キャバクラ嬢との不倫が報じられ、同日、斉藤本人も自身のSNS上で認め、謝罪した。

 一夜明けたこの日の『ラヴィット!』オープニングでは、太田の妻・近藤千尋が独身時代に太田に連れて行ってもらった飲食店を紹介。そこで食べたパンケーキにいまだにハマっていると明かすと、太田は「美味しいよね~」と共感。
 だが、どこかぎこちない笑顔に気づいた麒麟・川島明が「太田さん、表情がちょっと硬いですよ」と指摘。

 ​>>ジャンポケ斉藤、ロケでの中学生への発言が「重すぎる」と話題 切ない呟きに“いじめ”思い出す声も<<​​​

 さらに、このあと「まぜそば」を食リポした際、太田はなぜか「甘さ控えめで」とコメント。また、白米(はくまい)のことを「しろこめ行きたくなるくらい」などと謎の食リポ。川島から「太田さん、様子おかしいですよ」「どうしたんですか太田さん!?」と笑いながらも心配。近藤からも肩をさすられていた。

 番組後半では、「姫路セントラルパーク」におたけ含むジャンポケ3人とジャニーズWESTが行くロケのVTRが放送された。しかし前回の放送分で斉藤は、ここにあるウォータースライダーにチャレンジできずリタイアしていたことから、太田が斉藤に「問題児が1人いる」と指摘。さらに絶叫マシンを体験した後、斉藤は「息子もいるので、また家族で来たい」とも話していた。

 ワイプでは、インディアンス田渕章裕が「タイムリー!」と声を掛けるなど盛り上げてはいたが、前夜の騒動があった直後だけに、心なしかスタジオの空気も微妙だった。

 ネットでは、太田の異変に「太田さんいろいろ大変そう」と懸念する声だけではなく、ロケVTRに「問題児って今じゃネタにならないやつ」「ジャンポケ斉藤が本当に一緒に行きたいのは不倫相手のキャバ嬢」「絶叫マシンが禊に見えてしまう」といった意見、またスタジオの雰囲気について「微妙な空気になってて笑うけど」などの声が上がっている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ