search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ美 少年、CDデビューは絶望的に? キャバ嬢のインスタでヤバすぎる動画流出か

ジャニーズ美 少年、CDデビューは絶望的に? キャバ嬢のインスタでヤバすぎる動画流出か

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズJr.が出演するライブイベント「ALL Johnnys'Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」が8月19日と20日に東京・東京ドームにて開催される。

 このドーム公演にはHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者、SpeciaL、Go!Go!kids、Aぇ! group、Lil かんさい、Boys be、AmBitiousを始めとする東西のジャニーズJr.が集結する。
 すでに、7月16日と17日に大阪・京セラドーム大阪で公演が行われたが、アンコールでファンの写真撮影が解禁されて話題になっていた。東京公演でも解禁になりそうだが、重大発表がありそうだという。

 「Aぇ! groupのみ、もしくは、HiHi Jetsも合わせて2組のCDデビューが発表されるのではと言われている。Aぇ! Groupは今後開催される『バレーボールワールドカップ』のテーマソングを歌ってデビューする予定だったが、ジャニーズ喜多川氏の性加害問題の影響で話がなくなっていた。すでに、両グループうちのあるメンバーの親族がそれを匂わせる書き込みをSNSにしてしまい、ファンが歓喜している」(芸能記者)

 ​>>社長の娘のオキニ? いきなり美 少年の全国アリーナツアーが発表された内情<<​​​

 当初、Jr.内のグループのうち、美 少年もCDデビューが噂されていたが、以前、メンバーの佐藤龍我が女優との熱愛を報じられ謹慎処分を受け、ここに来て、過去の話だが那須雄登の〝シュークリーム投げ動画〟が拡散し、バッシングを浴びている。そして、ほかのメンバーのヤバ過ぎる動画も流出してしまった。

 「金指一世が、交際中と思われる都内の高級キャバクラのキャストのインスタで、一緒に旅行した際の動画や音声をアップされてしまった。金指が下着姿で寝ている画像までアップされ、ジャニーズ退所をキャバ嬢に相談していたことまで暴露されてしまった。CDデビューどころか、ジャニーズをクビになってもおかしくない大失態だった」(同)

 動画はかなり拡散してファンを落胆させているだけに、近日中に金指に対して何らかの処分が下されるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ