search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ぽかぽか』中尾明慶、妻・仲里依紗のキスシーン「見るの嫌」神田愛花は「3倍上書きでキス」発言で拍手も

『ぽかぽか』中尾明慶、妻・仲里依紗のキスシーン「見るの嫌」神田愛花は「3倍上書きでキス」発言で拍手も

pic pic

中尾明慶

 25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、中尾明慶がゲスト出演。妻の仲里依紗めぐるエピソードを話す中で、MC・神田愛花の発言に反響が集まった。

 中尾は、同番組のトークコーナー「ぽいぽいトーク」に出演。MCハライチ・岩井勇気と神田、視聴者から寄せられた「○○っぽい」というイメージが、正解なのかどうかを「○」か「×」で表し、トークを展開した。

 >>神田愛花に「下品すぎる」「失礼な質問」批判殺到! 足立梨花の夫へのイメージ語り物議<<

 この日、27歳男性視聴者から寄せられた「奥さん(仲)のキスシーンいまだにこたえるっぽい」というイメージについて聞かれた中尾の回答は、「○」。タクシー内の広告映像で、仲の出演するドラマCMが流れ、ちょうど仲のキスシーンを目にしたという中尾。「そのドラマはもう見るのやめとこう」と思ったことを明かし、「知らなかったので…キスシーンあるよ、って話はしないので。楽しみにしてたんですよ、このドラマ見ようと思って…『あ、キスシーンあるんだ』って」と、複雑な心境になったことを話した。仲は、登録制のストリーミングサービス「Netflix」で配信されている『離婚しようよ』に出演、中尾はこのドラマのCMを目撃したと思われる。

 中尾によると、嫉妬というわけではなく「キスシーンが嫌だというより一緒に見るのが嫌」「リアクションに困る」ことが理由だという。これに神田が、「燃えて、その役でキスしたのと倍ぐらいキスしよう、という発想にいかないんですか?」「俺の唇で上書きしてやろう、みたいな」という大胆な質問。中尾は「ちょっとわかんないな」と、困った様子で答えていた。

 これを受けてMCのハライチ・澤部佑から「神田さんは嫌なんですもんね?」と振られた神田は、「夫(バナナマン・日村勇紀)のキスシーンはないんですけど、悲しくなっちゃって、その方の3倍くらいは上書きでキスしようと思います」と大胆発言。これにはスタジオ観覧者の女性らから拍手が起きていた。

 神田の発言に、視聴者からは「生々しいわw」「上書き神田さん、すてき!」「神田さんって可愛いなぁ 本当に乙女というか、日村さん大好きって感じで本当にいい」「多分だけど日村さんのキスシーンは絶対ないと思うから神田さん安心して」などの反響がSNSに寄せられていた。

 かねてから夫への愛情を口にしている神田だが、視聴者の想像以上だったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ