search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 離婚成立の広末涼子、復帰は明石家さんまの手を借りるしかない?

離婚成立の広末涼子、復帰は明石家さんまの手を借りるしかない?

pic pic

広末涼子

 ニュースサイト「文春オンライン」「週刊文春」(文芸春秋)で有名シェフ・鳥羽周作氏とのW不倫を報じられ、無期限謹慎中の女優の広末涼子が23日、所属事務所の公式サイトでキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との離婚が成立したことを発表した。

 広末は《私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました》と報告。3人の子どもたちの親権について、《子どもたちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子どもたちと一緒に生活することとしています》とした。

 広末と鳥羽氏の不倫は6月7日に報じられ、同14日に2人は不倫を認めて謝罪。広末には事務所から無期限謹慎処分が下された。同18日にはジュン氏が都内で会見を開き、広末から離婚を切り出され、家を出たことを明かしたものの、離婚する意思がないことを明かしていたが、その会見からわずか1か月ほどで離婚が成立していた。

 ​>>妻・広末涼子の暴露する夫に「不倫されたからと言って…」古市氏が批判 賛否の声<<​​​

 「7月18日に広末は誕生日を迎えたが、一部報道によると自宅で行われた誕生パーティーにジュン氏の姿はなかったのだとか。誕生日までに離婚が成立していたのかもしれない」(芸能記者)

 広末が離婚を発表する前の22日深夜、お笑い芸人の明石家さんまがフジテレビ「27時間テレビ」の名物企画「明石家さんまのラブメイト10」で、「鳥羽シェフと噂の女優」として広末を指名し、「心配している」と気遣った。

 さんまは、過去に同企画で生電話してきた、広末同様、不倫スキャンダルで仕事をなくしていたベッキーが、「落ち込んだ気持ちが救われた」と言ってくれていると紹介した。

 その上で、「俺は、広末は親子役やってるから。(1998年のドラマ)『世界で一番パパが好き』で。どっかでフォローしたいのか、助けたいのか、軽くなったらええと思って。電話でもかけてきてくれたら」と呼びかけた。電話番号を知っているかと思いきや、「教えてくれへんかってん」と笑わせた。

 「このままだと、広末のテレビ出演は難しいだろう。ならば、開き直ってさんまの〝救いの手〟にすがり、『踊る!さんま御殿!!』で復帰して、いろいろぶっちゃけるしかないだろう」(テレビ局関係者)

 広末の事務所は、売り出し方を変えるしかなさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ