search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2児の母でモデル山本優希、爆売れランジェリーの新ビジュアル公開!『Scuu』コラボアイテム新色追加販売

2児の母でモデル山本優希、爆売れランジェリーの新ビジュアル公開!『Scuu』コラボアイテム新色追加販売

pic pic

⒞『Scuu』

 モデルの山本優希とランジェリーブランド『Scuu(スク―)』のコラボアイテムシリーズの追加販売と新色が、10日より発売された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 山本は、女性向けファッション雑誌『JELLY』(文友舎)の専属モデルとして活躍。2010年9月に、自身のブログにて元俳優の三浦力氏との結婚を発表。翌年1月に第1子長女、2012年7月には第2子次女が誕生し、自身のSNSでは家族写真を投稿するなど、子育てモデルとしても注目を集めている。

 今年の1月には、軽い着け心地を実現した、同ブランドと山本のコラボアイテム『Urban Rib Bra』を発売。同アイテムは、柔らかなL字ソフトワイヤーを使用し、優しくボディにフィット。肌への食い込みや不快感を軽減するこだわりの構造などで好評を集め、初回の発売以降好評につき欠品が相次いでいた。

 今回、既存であるブラック、セージ、ディープブラウンの3色に加え、新色「グレージュ」を追加した再販が決定。発売に合わせ、スレンダーボディでアイテムを着こなすクールな表情が印象的な新ビジュアルが公開された。また、ブラだけでなく、スタンダードタイプとソングタイプの2タイプを展開しているショーツの『SS』サイズも新たに登場している。

 発売を記念して、29日と30日に代官山「楚々 THE ZEN」にてフィッティングイベントの開催が決定。当日は、コラボアイテムの他、ブランドの商品も展示予定。また、デザイナーが下着選びをサポートする他、会場には山本本人も来場し、商品の魅力を紹介する。

『Scuu』公式サイト:https://scuu.jp/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ