search
とじる
トップ > ミステリー > 「父は宇宙人に誘拐された」米軍の内部告発を聞いて意見を変えたアブダクティの家族

「父は宇宙人に誘拐された」米軍の内部告発を聞いて意見を変えたアブダクティの家族

pic pic

https://youtu.be/88JjqQST4_4 より

 UFOに捕らわれ、宇宙人に出会ったという人は少なくないが、そう主張する人々の大半は世間から奇異の目で見られてしまう。アメリカ・ワイオミング州ボスラーに住むデイビッド・リーデル氏も、自身の父親が「スター・ピープル」にさらわれ、体を調べられたと証言したとき、冗談だと思っていたと語る。

 リーデル氏の父、パトリック・マクガイア氏は、代々ワイオミング州の広大な牧場を経営する牧場主であった。そんな彼がにわかに注目を集めたのは1981年、「エイリアンの宇宙船が彼の牧場に着陸し、家畜を全滅させた」とテレビに出演して自身の見解を語った時だった。

 マクガイア氏は牧場の牛たちが「鼻を切られ、舌を抜かれ、性器もなくなっている」という奇妙な死にざまで発見されたと報告。家畜を殺されただけでなく、自身もエイリアンに捕らわれたと証言したのだ。

 ​>>200人が目撃したオーストラリアのUFO事件「ウェストール事件」<<​​​

 マクガイア氏の元で姿を現したエイリアンたちはスターピープルといい、1980年代のSF映画にありがちな特徴をすべて持っていた。身長は150センチ程度で毛がなく、無色のプールのような目をしていたとマクガイア氏は証言している。

 体験を立証する術がないので、体験者本人以外には荒唐無稽な話だとしか受け取ってもらえない。事実、リーデル氏は同級生たちと共に、父親のばかげた証言を信じられず一緒に嘲笑していたと語る。

 一方で、父親に「スターピープルが来るべき気候変動の結果地球に黙示録的な未来が訪れる」と知らされた時は恐ろしさを覚えたそうだ。

 「スターピープルは、どんな時でも、どんな鍵のかかったドアからでも、誰でも…。僕さえも連れて行くことができると言っていたんだ」とリーデル氏は語る。これらの父親の発言を聞いて、幼い彼は悪夢を見てしまうほどだったという。

 「宇宙人に誘拐された」という父親の証言を受け入れようとしなかったリーデル氏だったが、最近になって米軍が行ったUFO調査プロジェクトである先進航空宇宙脅威識別プログラム(AATIP)のメンバー、デイヴィッド・グルシュ氏の証言を聞いてから、父の体験に関する印象が変わった、と彼はハフィントン・ポスト紙に語っている。

 今年6月、元米空軍将校で諜報部員のグルシュ氏がUFOについて多数の内部告発を行った。彼はNewsNationのインタビューで、アメリカ国内で行われていたUFO関連の極秘の計画や回収された機体が存在することなど、多数の情報を公開した。そして、「グルシュ氏が関わっていたことはほとんどすべて、私の父も同じような形で関係していたことだった」と気づいた。

 リーデル氏は成長するにつれ、父親が病気ないしは創作だったのではないかと疑うようになっていったが、こういった証言を受けて父親の主張が真実だったのかもしれないと受け入れるようになったという。

 今、リーデル氏は「地球外生命体に出会ったと信じる人々のことを安易に嘲笑するのではなく、この宇宙で私たちは孤独ではないという可能性にもっと心を開くように」と人々に促している。

 「メタリックな球体やチックタックUFO、空飛ぶ円盤の起源に関係なく、またグルシュ氏の主張の正当性とは関係なく、私たちは調査を進め、『未知で筆舌に尽くしがたいもの』に対するトラウマを抱えて生きている人々を、救い出さなければならないと感じるべきです」とリーデル氏は締めくくっている。

関連記事
'My dad was abducted by aliens - I thought he was mad until US Air Force spy spoke out'(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/us-news/my-dad-abducted-aliens-thought-30340451
参考動画
Patrick McGuire Claimed He Was ABDUCTED By Aliens | UFO Whistleblowers Made His Son REGRET This !!!(YouTube)より
https://youtu.be/88JjqQST4_4

関連記事

タグから探す


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ