search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女性YouTuber「女は下心のある男に惚れます」主張に非難殺到「犯罪者を生み出してしまう」の指摘も

女性YouTuber「女は下心のある男に惚れます」主張に非難殺到「犯罪者を生み出してしまう」の指摘も

pic pic

になに公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@user-pm9rf7up3d

 人気女性ユーチューバー・になにが、自身のチャンネルに「男の下心を全肯定します」というタイトルの動画を公開し、炎上した。

 問題となったのは、7日に公開された動画。動画サムネイルでも「女は下心のある男に惚れます」「『下心ある男は嫌だ』この言葉めっちゃ嘘です」と断言されていた。

 また動画の中で、になには「男の下心をキモいって言ってる女、嘘つけって私はまず言いたい」と告白。男性の下心を否定する女性が多いせいで、その発言を真に受けた男性が「変に怯えて、結果的にそれが原因で良い奴止まりニキが爆誕しまくっとる」と持論を展開した。

 ​>>女性YouTuber「お釣りを財布に入れる人が嫌」発言が大炎上 1年半前の動画に批判が集まっている背景は<<​​​

 さらに、になには「逆に自分が性的に刺さる男の人からの下心が一切見えなかったら見えなかったで、(男の下心が嫌だと言ってる)そういう子たちって文句言うんですよ」と指摘していた。

 しかし、この動画のタイトルと動画に対し、ネット上からは「性犯罪者と性犯罪者予備軍を製造するのをやめてくれ」「他の人は違うという認識がこの人には無いのでしょうか」「他の女性を危険に晒すな」「下手したら犯罪者を生み出してしまうので、本当にやめてほしい」「お前の主観を女全体にすり替えるな」という批判が殺到し、炎上。

 その後、になには動画タイトルを「『男の下心』についての本音を語ってやったけん来い」に変更。サムネイルの記述も「『下心のある男』についてどう思うのか本音で語ります」に変更した。

 だが、ネット上からは、動画の内容も問題視されることに。コメント欄などには「付き合ってる人以外からの下心は不快です」「平和な世界で生きてきて頭の中お花畑になってんの?」「興味無い男に下心持たれても気持ち悪いだけ」という指摘が多く集まっていた。

記事内の引用について
になに公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@user-pm9rf7up3d

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ