search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 蛙亭イワクラ、イケメンホストとLINE「飲みたいです」YouTubeにMEGUMIのゲスト出演も決定?

蛙亭イワクラ、イケメンホストとLINE「飲みたいです」YouTubeにMEGUMIのゲスト出演も決定?

pic pic

MEGUMI、蛙亭・中野周平、イワクラ

 MEGUMIが5日都内で開催された「アサヒ食彩」発表会に出席し、蛙亭イワクラのYouTubeチャンネル出演を快諾した。

 シックかつラグジュアリーな装いで登場したMEGUMI。挨拶に続いて「夏はビールをよく飲みます。自分へのごほうびで、お料理を作りながら飲んだりするのも好きですね」。蛙亭・イワクラは、「よくおうちで宅飲みしています。公式YouTubeチャンネルの『居酒屋イワクラ』企画で料理を作ったり、一緒にお酒を飲んですごい楽しいです」と日常的にビールを飲んでいると話した。

 新発売される「アサヒ食彩」はプレミアムビールの新ブランド。生ジョッキタイプの缶ビールは初めてというMEGUMIは「開けたときの泡の出方が人生で一番くらい。きめ細やかで、香りもフルーティーだけどすっきりしていて、料理がシンプルでもビールが上質だとラクジュアリーな空間になる」とプレミアムな生ジョッキ缶に感動の面持ちだった。

 ビールを飲みたいシチュエーションについて、イワクラは「休みの日に料理をすることがあるんですけど、YouTubeの記念すべき会に『アサヒ食彩』で乾杯したい」とアピール。「記念すべき会」は「大物ゲストとか」で、MEGUMIが「この3人でやりましょうか?」と逆オファーし、その場で出演決定となった。イワクラは「宮崎出身なのでチキン南蛮が得意」とのことで、相方の中野周平も「食べたことあるんですけど、めっちゃおいしい」と激推しし、MEGUMIも「食べてみたい」と乗り気だった。

 イワクラは「アサヒ食彩」を飲みたくなった最近の出来事を聞かれて、「番組でホストクラブに行く機会があって、めちゃくちゃイケメンのホストさんから名刺をいただいてLINEをしたら、『次は友達とじゃなくて一人で来てね』と返事が来ました。ぜひ次はそのホストの方と飲みたいです」とホストにはまりかけていることを報告し、中野から「営業です」と突っ込まれていた。

 MEGUMIは「子どもが大きくなって、ご飯とかたまに作ってくれるんですよね。成長を感じて泣きそうになって、そんな時に『アサヒ食彩』を飲めたらすごく良いなと思いますね」とコメント。「チャーハンとかおみそ汁とか簡単なものですけど、うれしいものですね」と母親の顔になっていた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ