search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​YouTuber、犬を飼い「ペットで飯食えたらいいかな」発言で批判殺到「命をなんだと思ってる」

​YouTuber、犬を飼い「ペットで飯食えたらいいかな」発言で批判殺到「命をなんだと思ってる」

pic pic

限界カップル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@user-bm1bj6ic6d

 カップルユーチューバーの「限界カップル」が、彼氏のゆうきが彼女のひまりにサプライズプレゼントをする形で柴犬を飼い始め、ネット上から非難の声が多く集まっている。

 問題となっているのは、6月28日に公開された「家族が増えました。」という動画。その中で、ゆうきが“新しい家族”として「ワンちゃんをお迎えしました」と報告した。なお、犬を飼うのは彼女に内緒だったと言い、サプライズで彼女と犬を対面させた一部始終も公開された。

 また、2人はペットチャンネルも始めることも発表。ゆうきが「決して、お金稼ぎとかではないです」と言うと、ひまりは指でお金のポーズを作りつつ、「そんなことはないんですけど……まあ、ペットで飯食えたらね、いいかなくらい」と発言。

 ​>>YouTuber、生後1か月半の赤ちゃん連れディズニーで炎上「再生回数稼ぐため」批判殺到で動画削除<<​​​

 さらに、トークしている途中に犬が鳴き始めると、ひまりは「うるさい!」「黙れ!」と犬に向かって言い放っていた。

 なお、ペットチャンネルに関しては「たろまる日記」という名前で立ち上げられ、同30日に早速犬の動画がアップされていたが、その中では生後3か月の子犬に対し、中・大型犬用の犬用ガムが与えられていた。

 また、わざと届かない高い場所にガムを置き、犬が必死にガムを取ろうとする姿を何度も撮影。その様子を2人は「かわい~」と言い、はしゃいでいる様子が収められていた。

 この一連の出来事に、ネット上からは「ペットを金稼ぎの道具としか思ってないじゃん」「命をなんだと思ってるの」「犬をなんだと思ってんだ?おもちゃじゃねえんだよ」「部屋が汚すぎて誤飲が心配」「ドッキリのために命を使うな」といった批判の声が相次いで集まっている。

記事内の引用について
限界カップル公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/@user-bm1bj6ic6d
たろまる日記より https://www.youtube.com/@user-jm9km5st2u/featured

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ