search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ラヴィット!』ジャニーズJr.小島健に「朝から不愉快」ふざけた食べ方に批判殺到

『ラヴィット!』ジャニーズJr.小島健に「朝から不愉快」ふざけた食べ方に批判殺到

pic pic

画像はイメージです

 30日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、ジャニーズJr.内グループ・Aぇ! groupの小島健が出演。オープニングでステーキとポップオーバーの食レポを披露したものの、その食べ方にネット上でドン引きの声が集まっている。

 問題となっているのは、金曜レギュラーの近藤千尋が「オススメのロックなもの」として紹介した「Tボーンステーキ&ポップオーバー」を試食する一幕。

 スタジオには、近藤がおすすめしたお店のシェフが出演。その場でシェフが分厚いステーキを焼き、大きな見た目のパン・ポップオーバーとともに小島らが食べることになった。

 >>乃木坂の次世代ホープ、“あざとくて汚い”食べ方で炎上?「可愛いと思ってるの?」幼さの演出に批判の声<<

 その中で小島はまずポップオーバーのてっぺんにホイップバターを塗りたくり始め、おすすめした近藤が「ちょっと食べ方違う……」と苦言を呈することに。小島は気にせず「ちょっとかぶりついちゃおうかな、と」とコメントしていたが、なぜかポップオーバーは食べず、「ステーキからまずいただきます」とステーキを一切れ口に放り込んだ。

 しかし、小島は「おっ」と反応した程度でステーキの食レポはせず。そのままろくにステーキをかまないまま、ポップオーバーにかぶりつくという行動に出た。

 両手で持っても余るほどのサイズのポップオーバーを、小島は目を白黒させながら全て飲み込もうとしたが、結局口の中に入れることはできず。自身でも収拾がつかなくなったのか、ポップオーバーにかみついたままカメラに向かて親指を立てて見せ、MCの川島明から「……ごめん、なにがしたいのか」と呆れられていた。

 その後、口にいっぱい入ったまま小島は何かを喋ろうとし、口の中がカメラに見える場面も。川島は「あまり推奨する食べ方ではないんでお気を付けください」と注意喚起していた。

 この一幕にネット上からは「何考えてんの? 朝から非常に不愉快。食べ物粗末に扱ってるし」「シェフがスタジオにいるのに…」「食べ物で遊ぶの不快」「汚すぎる」「普通に行儀悪すぎる」といった批判の声が殺到していた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ