search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バツ2・51歳のフジ佐野アナ、パートナー条件は「20代から」にドン引きの声「おっさんにもなって…」

バツ2・51歳のフジ佐野アナ、パートナー条件は「20代から」にドン引きの声「おっさんにもなって…」

pic pic

佐野瑞樹アナウンサー

 フジテレビの佐野瑞樹アナウンサーが20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にVTR出演。「バツ2」芸能人コーナーに登場したが、その際の言動がネット上から不評を集めている。

 この日、タレントの小原ブラス、アレン、アイドルの戦慄かなのがバツ2芸能人とトークする企画「ラストカウンセリング」に出演した佐野アナ。2004年に離婚し、2007年に再婚したものの、2014年に再び離婚したという遍歴が改めて紹介された。

 その中で佐野アナが事前に答えたアンケートが紹介されたが、「次に結婚するパートナーの条件」が「老後が心配なので、できればお金を持ってる人」と答えていたことが判明。さらに年齢層については「20代から50代」だといい、「子どもが欲しければ若い方」と答えていた。

 ​>>マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き<<​​​

 この「20代〜」という条件に一瞬スタジオはざわつき、ワイプでは出演していたフジテレビの岸本理沙アナウンサーの苦笑いが映っていた。

 また、トークでも佐野アナは「家に一人でいて寂しい」から3度目の結婚をしたいと告白。さらに「僕もう51(歳)なので、あと9年で定年なんですね。自分に稼ぐ力があと9年しかないから、相手にもある程度稼げるか、貯金があるかなにかあった方が」と明かした。

 この一連の発言にネット上からは、「50のおっさんにもなって相手に金求めるってどうなんだ?」「51歳で結婚相手は20代からってのが引く」「佐野が今さら20代の嫁もらったら、超ドン引きだわ」「特技も金もない51歳が結婚相手は20代からって…」「若さ至上主義」といった困惑の声が多く集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ