search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マネジャーまで〝Jr.食い〟していたジャニーズ事務所

マネジャーまで〝Jr.食い〟していたジャニーズ事務所

pic pic

画像はイメージです

 創業者のジャニー喜多川氏からの性加害告発が相次ぎ渦中のジャニーズ事務所だが、Jr.の担当マネジャーまで性加害をしていた衝撃の事実を発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。

 性加害をした元マネジャー自らが告白しているが、1990年代前半にジャニーズに入所し、40人ほどのJr.を1人で担当し多忙な日々を送っていたという。

 そんな中、あるJr.を誘ったところあっさりOK。以降、ハードルは下がっていき、10代のジュニアを誘って、口腔性交をすることに、ちゅうちょがなくなったという。

 ​>>ジャニーさんから性被害暴露の元Jr.に批判「無関係の人巻き込むな」SixTONESファンも怒り?<<​​​

 元マネジャーは「『いいじゃん、いいじゃん』という感じで、6人くらいとそういうことをした。一緒に東京ディズニーランドに行ったりした子もいる」と振り返る。

 そのうち、Jr.の中でうわさになり、罪の意識もあったそうで、あるJr.から「ちょっと、やりすぎじゃない?」と言われ、それからは二度としなかったそうで、「その子には感謝しています」と話している。

 「ジャニーズといえば、マネジャーはかなり薄給で知られているが、採用するのは若いイケメンの男性ばかり。なので、そういう性癖があれば願ったりかなったりの職場だろうが、まさか、マネジャーまで〝Jr.食い〟していたのには驚き」(テレビ局関係者)

 ジャニーズは同誌にコメントを寄せ、「(その元マネジャーが)過去在籍していた事実については把握しておりますが、ご質問頂いたような行動については一切把握しておりません」としている。

 「再発防止を今後の目標に掲げてジャニーズが浄化に取り組んでいるが、さすがのジュリー氏もマネジャーが性加害をしていたとは夢にも思わなかったのでは。同じようなケースがあるかしれなので、緊急の聞き取り調査をすべきだろう。ジャニーズからすればまさに〝大穴〟の性加害者だった」(芸能記者)

 ジャニー氏の影響でかなり風紀が乱れていたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ