search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『引越し侍』で話題、ぴるあぽ・黒嵜菜々子が20歳の大人ビキニで披露!『FLASH』表紙は豊田ルナ、注目の16歳・當真あみも

『引越し侍』で話題、ぴるあぽ・黒嵜菜々子が20歳の大人ビキニで披露!『FLASH』表紙は豊田ルナ、注目の16歳・當真あみも

pic pic

黒嵜菜々子⒞光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央

 アイドルグループ・Peel the Appleの黒嵜菜々子が、30日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 Peel the Appleとは、2020年に開催されたアイドルグループ『26時のマスカレイド』の新メンバーオーディションでファイナリストに選ばれた黒嵜を含む、7人のメンバーで結成。黒嵜は、グループのリーダー兼エースとして人気を集めている。今年の1月より放送されているキャッチ―なフレーズでお馴染みのCM『引越し侍』では、“二代目よやきゅん♡”として出演し話題に。

 同号では、5月16日に20歳の誕生日を迎えたばかりの黒嵜が登場。「20歳になったらお酒を飲みたいと思っていたので、なった瞬間にシャンパンを飲みました。正直、私にはまだ早かったですね…」と語る黒嵜だが、今回は大人な雰囲気漂う黒ビキニをはじめ、4種類の水着で伸びやかなオトナスタイルを披露。インタビューでは、最近始めた新たな趣味について明かしている。

 表紙と巻頭グラビアには、「ミスマガジン2019」グランプリをはじめ、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)にヒロイン役で出演するなど、マルチな活躍を見せる豊田ルナが登場。今回は、清楚感のあるビキニ姿など、魅力がぎゅっと詰まったグラビアを見せている。また、5歳から芸能界で活動してきた豊田の、大人になったと感じる瞬間や恋人などの役柄を演じることで生まれた恋愛観など、素顔に迫ったインタビューも。30日には、同号に収まりきらなかった水着姿が収録されたFLASHデジタル写真集『ヒロインは幼馴染み』が同時発売された。

 さらに、6月9日に初出演の長編映画『水は海に向かって流れる』の公開を控える女優の當真あみが同誌初登場。現在放送中の大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で家康の長女・亀姫を演じるなど注目を集めている16歳の美少女が、フレッシュなグラビアを見せている。

 他にも、“1000年に1度の童顔巨乳”の愛称で活躍する花咲ひよりが、3種類の衣装で迫力スタイルを披露。大人の階段を上り続ける花咲の、新たな魅力を切り取ったグラビアに仕上がっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ