search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuber、USJでサプライズプロポーズし批判殺到「迷惑すぎる」通路塞ぐ騒ぎが物議

YouTuber、USJでサプライズプロポーズし批判殺到「迷惑すぎる」通路塞ぐ騒ぎが物議

pic pic

はんなりーず公式ユーチューブチャンネルより  https://www.youtube.com/@hannari777/featured

 ユーチューバーグループ「はんなりーず」が、USJでのサプライズプロポーズ動画を公開。通路を大きく塞ぐ形でその一部始終を撮影しており、ネット上から批判が殺到している。

 問題となっているのは、20日に公開された「【結婚】ユニバでプロポーズした結果…」という動画。メンバーの「ハル」が元カノかつ元メンバーの「ぱる」にサプライズでプロポーズするという動画になっていた。

 2人はすでに破局済みとのことだが、最近の動画企画で何度かデートを重ねており、動画冒頭、ハルは「70%くらい成功するんちゃうん?」と自信を持っていた。

 ​>>夫婦YouTuber、くら寿司で不快行為?「汚すぎる」「マナーの欠如」と批判 店内で寿司握り直し動画が炎上<<​​​

 しかし、USJで白スーツに花束を持ったハルの姿に、待ち合わせにやって来たぱるは苦笑い。さらに中に入ると、ハルは突然、ぱるにウエディングドレスを渡してトイレで着替えて来るよう指示した。

 そんな中、撮影を行っていたことやメンバーの知名度により、周囲には通路を塞ぐ形で人が多く集まってしまう形に。ウエディングドレスを着させられたぱるは、大勢が見守る中で突然、プロポーズを受けることになった。

 だが、ぱるは「ちょっと……こんなんしてもらってあれやけど、ホンマにやめてほしい」と苦笑い。そのままハルの元から走って去って行ってしまうことに。その後、群衆から「ドンマイ」コールが起こり、人を多く集めたとして、はんなりーずはクルーに連れて行かれ、事情を聞かれる事態となっていた。

 しかし、USJでは「他のゲストへのご迷惑につながる、不特定多数のゲストへのお声がけによる撮影行為」が禁止されており、ネット上からは今回の動画は規約違反に当たるのではないかという指摘が噴出。

 また、動画コメント欄にも「迷惑な客」「ユニバはおまえらの敷地じゃない」「付き合ってもないのにユニバでプロポーズすんなよ。通りづらいしめっちゃ迷惑」「ユニバでやんなよただただ邪魔やろ」「これは流石に迷惑過ぎる。自分たちのことしか考えてない」といった批判が殺到していた。

記事内の引用について
はんなりーず公式ユーチューブチャンネルより 
https://www.youtube.com/@hannari777/featured

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ