search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さんま、女芸人の結婚に「相手の男ヒドかった」指摘 磯野貴理子もスタジオに、バツ2の過去

さんま、女芸人の結婚に「相手の男ヒドかった」指摘 磯野貴理子もスタジオに、バツ2の過去

pic pic

明石家さんま

 明石家さんまが、10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、女芸人の結婚について同情する一幕があり、反響を呼んでいる。

 この日のテーマは「ダメ男の見分け方」スペシャル。弁護士の堀井亜生氏が、実際にあった男女トラブルを元に、注意しなければならない男性のタイプを解説した。

 その中で、嫉妬心の強い夫のせいで美容室にも行けず、自分のお金で下着も買えないなど、モラハラ被害に遭っていた妻の実例が紹介された。離婚を求めた妻は夫と裁判で争うことになったが、無事離婚が成立。財産分与もできたという。

 ​>>元フジテレビ大島アナのストレス解消法に「危険すぎる」の声 『ホンマでっか』スタジオからも心配<<​​​

 このような、結婚してから分かる男性の本性について、さんまがこう切り出した。「でも女芸人は気を付けて。女芸人、結婚してすぐ離婚して、ホントに相手の男がヒドかったバージョン多いぞ」と警告したのだ。これに、独身の3時のヒロイン・かなでは口を押さえて驚き、福田麻貴も「そうなんですか」とビックリ。さんまは続けて、「テレビ出てるというだけで目立つし…」と語っていた。

 この日、ひな壇にいたのが磯野貴理子。さんまのコメントの時は特にリアクションすることはなく、顔もアップに抜かれていなかったが、バツ2の彼女のケースも同情に値する。2003年、当時の担当マネージャーだった7歳年下の男性と10年の交際を経て結婚。だが6年後の2009年、離婚を発表。原因は彼の浮気と嫁姑問題だったという。
 
 さらに貴理子は2012年、今度はバーの共同経営者で24歳下の男性と結婚するも、7年後の2019年に離婚したことを発表。彼から「子どもが欲しい」と言われたことが一因にあるとされる。

 さんまが、貴理子のことを指して言ったのかどうかは定かではないが、ネットでは、その発言に「貴理子さんのところはどうだったんですか」「磯野貴理子とかねかわいそう」といった声が。他にも、ギャンブラーで浪費家のグランジ大を夫に持つ椿鬼奴、月10日しか働かないヒモ夫に悩むモノマネ芸人・やしろ優の名を挙げたユーザーもいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ