search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男「お前が言うとムッとすんだよ」終活巡るハライチのイジリに怒り「ゴミって言うな!」

梅沢富美男「お前が言うとムッとすんだよ」終活巡るハライチのイジリに怒り「ゴミって言うな!」

pic pic

梅沢富美男

 25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に俳優の梅沢富美男が出演。昔の大道具や衣装を整理したという話題の中で、MCのお笑いコンビ・ハライチに荷物を「ゴミ」呼ばわりされ、不快感を訴える場面があった。

 問題となっているのは、ゲストのイメージについてトークしていくコーナー。「梅沢富美男はそろそろ終活してるっぽい」という問いに、梅沢は「○」を挙げ、「劇団、私何十年も抱えてやってますから。この年になって、やってもあと10年かな、と」と舞台の区切りの年が見えたことを明かし、昔の衣装や大道具、小道具などを整理したことを明かした。

 梅沢は「終活して全部捨てよう」と業者に頼み、千葉にある倉庫を3日間かけて掃除したとのこと。4トントラック9回分の量の不用品が出たと言い、計約36トンにもなったと話していた。

 ​>>『ぽかぽか』ハライチ岩井、子どもにパワハラ?「マジでやめろ」失敗責め泣きそうに、批判相次ぐ<<​​​

 しかし、このトークに澤部佑が「ゴミが36トン」と相槌を打つと、梅沢はすかさず「ゴミって言うな、お前!」とツッコミ。「俺にとっては思い出だけど、他の人にとってはゴミですよ? ゴミだけど、でもお前がゴミって言うとムッとすんだよ」と苦言を呈していた。

 澤部が「(自分は)“他の人”ですよ」と反論していると、相方の岩井勇気も乗っかり、「業者にとってもゴミですからね」とニヤリ。MCの神田愛花だけが「いやいやいや……」と2人を諫めている状況だった。

 この一幕にネット上からは「本当に他人が言うことじゃない」「ゴミはひどい」「そろそろ岩井ガチギレされてほしい」「ゴミ呼ばわりは失礼」「大切なものを人にゴミって言われたら怒るのも当然」「他人がゴミゴミ言うの可哀想」というブーイングが集まってしまっていた。

 バラエティ慣れしている梅沢も本気で怒ったわけではないものの、明らかに不快感を抱いていたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ