search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『鬼滅の刃』おいしい牛乳隊に蜜璃と無一郎も参加! 禰豆子×我妻、炭治郎×煉獄などペア広告も、グッズが当たるコラボ第3弾開催

『鬼滅の刃』おいしい牛乳隊に蜜璃と無一郎も参加! 禰豆子×我妻、炭治郎×煉獄などペア広告も、グッズが当たるコラボ第3弾開催

pic pic

⒞「明治おいしい牛乳」

 人気アニメ『鬼滅の刃』と『明治おいしい牛乳』のコラボキャンペーン第3弾が、4月10日よりスタートする。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『鬼滅の刃』は、累計発行部数が1億5,000万部を突破した吾峠呼世晴氏による人気漫画作品を原作としたTVアニメ。2019年4月よりアニメ放映が開始され、人と鬼の切ない物語に加え鬼気迫る剣戟とコミカルなシーン、迫力のアニメーションが人気を博し、国内のみならず全世界で人気を博している。2023年2月には『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が開催され、4月よりアニメ新シリーズ『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』が放送中。

 同キャンペーンでは、竈門炭治郎や竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、宇髄天元、煉獄杏寿郎をはじめ、新キャラクターに甘露寺蜜璃と時透無一郎を加え再結成された「明治おいしい牛乳隊」が登場。第3弾となる今回は、キャラクターが“おいしさに全集中”というメッセージを掲げ、おいしさやこだわりを紹介しながらキャンペーンを盛り上げていく。

 キャンペーンの対象商品は、明治おいしいブランド(明治おいしい生クリームは除く)全て。各商品パッケージの応募マークを必要数集め、専用応募封筒か市販の封筒で必要事項を記入し投函して応募すると、抽選で1,000人にオリジナルタンブラー、抽選で外れた方の中からWチャンスとして9,000人にオリジナルスタンディングコースターが当たる。タンブラーとコースターには、同コラボ描き下ろしイラストが使用されたファン必見の内容に。

 また、4月17日から23日までの期間限定で、新宿駅のどこかの場所で「明治おいしい牛乳隊」の駅内広告が展開。広告には、「コクもあってすっきりしてていいんじゃないかと思う」「おいしい!おいしい!おいしい!」「こだわりが普通とは違う」など、各キャラクターたちが商品のおいしさや特長を伝えるセリフが記載。さらに、約80メートルにわたって通路やデジタルサイネージには、炭治郎×煉獄、禰豆子×我妻などキャラがペアになったビジュアルが登場する。

キャンペーンサイト:https://www.meijioishiigyunyu.com/campaign/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ