search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竜星涼の真剣交際報道、ほとんど話題にならなかったワケ

竜星涼の真剣交際報道、ほとんど話題にならなかったワケ

pic pic

竜星涼

 俳優の竜星涼が、4歳年下で有名ミスコンでの入賞経験がある一般人女性と真剣交際していることを、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、2人が出会ったのは、2021年末から2022年初め頃。あるパーティーで2人は出会い、竜星から猛アタック。ほどなくして交際がスタートし、竜星が女性のマンションに転がり込む形で半同棲を始めたという。

 2人は『2、3年以内に結婚する』と周囲に話しており、お互いの親や竜星の事務所にも顔合わせを済ませているというのだ。

 ​>>不祥事で消えたイケメン俳優、売れっ子監督のおかげで復帰していた?<<​​​

 それでも、竜星は決まってマンションの裏口を使用する警戒ぶり。竜星の事務所は同サイトに対して、『プライベートは本人に任せております』と回答している。

 「事務所が猛プッシュする竜星だけに、事務所は各メディアに対して後追いしないようにお達ししたため、まったく話題にならなかった」(情報番組スタッフ)

 竜星といえば1月スタートのフジテレビ系ドラマ「スタンドUPスタート」にて、民放GP帯の連続ドラマ初主演を務めた。

 しかし、全10話の平均世帯視聴率は3.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と惨敗。最高は初回の4.1%とまったく振るわなかった。

 「竜星だけでは弱いと思ったのか、同じ事務所の先輩で『相棒』シリーズで視聴者に親しまれた反町隆史も投入。ネット上で主人公の名ゼリフが話題になったりしたものの、まったく数字はついてこなかった。プライベートは充実しまくっているようだが、このままでは公私共に順調とはいえない状況。事務所は方向性を変えて脇役に専念させた方が良さそうだ」(芸能記者)

 たしかに、主人公の兄役で出演した昨年放送のNHK・朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」では役のクズっぷりが話題になり一躍知名度がアップしていた。しかし、その勢いを主演ドラマにつなげることはできなかったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ