search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 演技ではなく音楽活動で再始動しそうな元TOKIO・長瀬智也

演技ではなく音楽活動で再始動しそうな元TOKIO・長瀬智也

pic pic

長瀬智也

 2021年3月にTOKIOを脱退してジャニーズ事務所を退所後、悠々自適な生活ぶりをインスタグラムに投稿していた長瀬智也だが、ようやく再始動しそうだ。

 ニュースサイト「NEWSポストセブン」によると長瀬は今月15日、幼なじみが手がけるアパレルブランドの14周年記念ライブで、5人組バンド「KODE TALKERS」としてパフォーマンス。バンドはオリジナル楽曲を10曲ほど披露したという。

 ​>>TOKIO長瀬の重大事実暴露、泥酔で寝落ち…窪塚洋介のインスタ配信がヤバすぎる?<<​​​

 そして、「女性自身」(光文社)のWEB版が報じたところによると、1月下旬、東京都内のスタジオから出てきた長瀬の姿をキャッチ。ヒゲをたくわえ、キャップを目深にかぶっていた。バンドのリハーサルを終えたようで、メンバーとリラックスしたように談笑する姿も。記者が直撃すると、「すみません」と語るのみだったという。

 「インスタにもスタジオで、バンドメンバーとともにレコーディングする姿を投稿。音楽活動を新しいバンドで再開する日も近いのでは。そうなったら、インスタで告知することになるのでは」(芸能記者)

 すでにインスタの登録者は162万人を突破。少なくともそれだけのファンは長瀬の芸能活動復帰を待ち望んでいるはずなのだ。

 「TOKIO時代のラストシングルは17年8月発売の『クモ』で、ラストステージは同年おおみそかの紅白。翌年5月にベースの山口達也が脱退&ジャニーズを退所したので、18年以降、グループでの表立った音楽活動はなかった。独立した長瀬に対して、テレビ各局はジャニーズに忖度してオファーを出さないだろうし、映画も同様だろう。となると、やはり音楽活動で芸能活動を再始動することになるだろう。長瀬率いる新バンドがどんなパフォーマンスを見せてくれるかファンならずとも期待したいところ」(音楽業界関係者) 

 近いうちのインスタでの長瀬の発表が待たれる。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ