search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『テラスハウス』婚の島袋聖南&石倉ノア夫妻、第一子誕生を振り返り「これからが楽しみです」

『テラスハウス』婚の島袋聖南&石倉ノア夫妻、第一子誕生を振り返り「これからが楽しみです」

pic pic

島袋聖南、石倉ノア

 恋愛リアリティーショー『テラスハウス』での共演をきっかけに結婚し、昨年4月に第1子となる男児が誕生した島袋聖南と石倉ノア夫妻が17日、都内で行われた「新型 BMW X1 製品発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 BMW初の完全電動コンパクトSUV「BMW iX1」の販売を記念して行われた同イベントで、2人は車両のアンベール演出に仲良く参加。その後は家族トークも披露した。島袋は理想の車について聞かれると、「子どもを載せるので、安全で快適な車」とコメント。石倉も「以前は2シーターの車ばかり気になっていたのが、今はトランクが大きくて快適なものを見るようになりました」と結婚後、2人揃って車選びのポイントが大きく変化したことを紹介。

 島袋は「子どもが車の中で寝たりするので、走行中の音も気になります」と述べ、今回のBMW X1についても「驚いた機能がありました」と言い、「足をかざすだけで、テールゲートが開くんです。びっくりしました。私の場合は荷物を持って赤ちゃんを抱っこしていることがあって、手がふさがっている時も多いのでこれは便利だなって。あと、後部座席が広々としてチャイルドシートの乗り降りが楽そうだなって思いました」と同車両の仕様を嬉しそうに絶賛する。

 石倉も「改めて見てかっこいいなって。BMWというとグリルがシンボル。でも、電気自動車なのでこれはグリルも閉じているんだなって。トランク容量も大きいし、内装も洗練された作り。リモート操作で遠隔からエアコンを操作できたり素敵だなと思います」と島袋に同調するように同車両を絶賛した。

 2人は車両のコンセプトに絡め、プライベートでの「JOY」な瞬間についてもトークを行った。島袋は「昨年、家族が増えまして、2人ではなくなって、なんだかバタバタすることが増えました。でも、そんな瞬間もとても幸せだなと感じています」と回答。石倉も「一番のJOYは息子ができたこと」と笑顔を見せ、「息子が大きくなる過程で、キャンプに行ったり、僕も一緒に成長できる。これからが楽しみです」と話した。

 イベントにはモデルの滝沢眞規子と俳優の井浦新も登壇した。トークタイムでは滝沢も自身の「JOY」を明かし、「車のことで言うと、ワンちゃんを飼っているので、ワンちゃんと一緒に車に乗るのが好き。犬ってただ車に乗るだけなのに、なんでそんな嬉しい顔するんだろうって。そういうちょっとした一瞬が楽しいなって思います」とコメント。

 井浦はドライブが趣味だと言い、やはり自身の「JOY」について問われると、「先日、車で鹿児島を走ったんですけど、鹿児島は地形がすごく特徴的で、両サイドに半島があるんです」と自身のドライブ経験を回顧。「どちらの半島も走破性を楽しめて良かったです。車好きだけど、(車種に魅せられるだけでなく)運転することが何より好き。半島を車で移動してどちらの最南端にも行けてすごく楽しかったです」と述べていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ