search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜田雅功「お前マジで変わった」クロちゃん彼女にも優しさ? 不倫報道でも人柄が話題に

浜田雅功「お前マジで変わった」クロちゃん彼女にも優しさ? 不倫報道でも人柄が話題に

pic pic

ダウンタウン・浜田雅功

 浜田雅功が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、安田大サーカス・クロちゃんの態度に疑問を呈する一幕があった。

 この日、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画から付き合うことになった恋人・リチを連れて登場したクロちゃん。だが、リチからは早くも不満が連発。「一緒に旅行に行こうと思ってスケジュールを聞き出すも、なかなか教えてくれない」と訴えた。

 ​>>『水ダウ』クロちゃんカップル企画にダウンタウンも苦言 「出れば出るほど好感度下がってる」視聴者も不快感<<​​​

 この理由に対して、クロちゃんは「基本的にドッキリの仕事が多いので(マネージャーからも)2日後のスケジュールを教えてもらっていない」と答え、「(リチからもスケジュールを)そんなに聞いて来ないし、そこまで興味ないと思った」と述べた。素っ気ない態度に、浜田は「なんなん?自分、その態度」「どんな気持ちでリチがお前んとこ行った思てんの?」と問いただした。

 すると、クロちゃんは「めちゃくちゃ好きだったからでしょ?」とこれまた他人事のような受け答え。浜田は「なんか急に冷たなってない?」と不信感を露わに。この後、リチは毎晩のようにクロちゃんの家に泊まりに行くも、彼はなぜか朝6時に「仕事だから」と一緒に家を出ることになることが多いと告げた。

 彼女を追い出そうとするクロちゃんに、松本人志が「自分だけ出たらええやん?仕事に」とツッコミ。クロちゃんは帰らせる理由として、「(リチの)家が近いので(帰ってもらう)」と回答。浜田はクロちゃんの冷淡な態度に「お前、マジで変わったよな?なんか」とガン詰めしていた。

 ネットでは、カップルの行く末について「別れそう」「リチを泣かす未来しか見えん」といった声が占め、リチに対しては「かわいそう」「心配」という同情する意見も。クロちゃんに向けては「クズ過ぎて笑えん」「人としてやっぱり最低」「男から見ても気持ち悪い」とブーイングが起きた。

 一方、浜田と言えば先日、約4年前の大阪在住エステティシャンとの不倫が明るみになったが、流出したLINEの返信がとにかく丁寧だったり、その人柄が話題となっており、「本当に優しい」「浜ちゃん可愛い」という声もある。クロちゃんとはかなりの違いがあると言えるのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ