search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 主演女優賞も受賞! 岸井ゆきの、フォトエッセイのサイン本が追加発売決定 話題の主演映画収録時の思いも収録

主演女優賞も受賞! 岸井ゆきの、フォトエッセイのサイン本が追加発売決定 話題の主演映画収録時の思いも収録

pic pic

『余白』⒞NHK出版

 女優の岸井ゆきのが2022年7月に発売したフォトエッセイ『余白』(NHK出版)の、直筆サイン本の追加発売が決定した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 岸井は、2009年に女優デビュー。最近では、映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』『やがて海へと届く』ドラマ『#家族募集します』(TBS)『アトムの童』(同)など多数の話題作に出演。また、2022年12月公開の主演映画『ケイコ 目を澄ませて』では、第77回毎日映画コンクール女優主演賞受賞をはじめ、エランドールで主演女優賞・新人賞など、数々の映画賞を受賞するなど、異彩な存在感を放っている。

 自身初となるフォトエッセイでは、デビューのきっかけや俳優という仕事への思い、家族、恋愛、子どもを持つことについてまで、プライベート感満載の飾らない言葉で綴ったエッセイを収録。また、素顔を切り取った撮り下ろし写真や本人秘蔵のスナップなど、これまで明かすことのなかった心の内をさらけ出した、岸井のこれまでと今を詰め込んだ1冊に。

 2022年7月の発売時には即完売となった“直筆サイン本”だが、今回、数々の映画賞受賞を記念し追加発売が決定。同作には、『ケイコ 目を澄ませて』をはじめとする映画撮影時の思いなども鮮明に綴られおり、改めて注目が集まっている。仕事にかける気持ちについても明かされた、ファン必見の内容だ。

 追加販売について岸井は、「フォトエッセイ『余白』のサイン本を追加で置いていただけることになりました! ありがとうございます。自分の好きなもの、こと、わざわざ言わないけど思っていたことや自分のこれまでを写真と共に書き残しました。ぜひ手に取ってみてください」とコメントを寄せている。

 サイン本は2月4日以降、各書店に搬入され次第発売。数量限定のため、無くなり次第終了。

『余白(よはく)』
定価:1,980円(税込)
https://www.nhk-book.co.jp/detail/000000819062022.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ