search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー春日、日向坂メンバーにセクハラ? ズボン下ろし丸見え「アイドルにやめろ」批判の声も

オードリー春日、日向坂メンバーにセクハラ? ズボン下ろし丸見え「アイドルにやめろ」批判の声も

pic pic

オードリー・春日俊彰

 オードリー春日俊彰が、5日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、メンバーに悲鳴を上げさせる事態が起き、話題となっている。
 
 今月9日に44歳の誕生日を迎える春日。この日は、少年時代に慣れ親しんだファミコンゲームや遊びなどに、日向坂メンバーと一緒に挑戦しようという企画が行われた。

 ​>>深夜番組で日向坂メンバーの禁断の姿が映る?「普通この仕事断る」「こんなシーンはじめて見た」驚きの声<<​​​

 その中で行われたのが、スライディングによる“ペットボトル”ボウリング。ジャージのズボンが廊下で滑りやすかったことから、当時よく滑って遊んでいたという春日。今回はボウリングの要素を加え、手前からスライディングし、倒したペットボトルの数を競うことに。

 これに日向坂の3期生、さらには昨年加入したばかりの4期生計4人がトライした。最後は春日が挑むことに。ここで今まで半ズボンを穿いていた彼は、ジャージに穿き替えることに。すると、重ね着しようとする春日に、相方の若林正恭が「ジーパン脱いでください」と指示。これに彼は愚痴をこぼしながらも、「あっ、そう」と言いながら、その場で半ズボンを下ろし始めたのだ。日向坂メンバーは「大丈夫です」「いいです!」と拒否するも、春日は半ズボンを躊躇なく下ろしていった。

 これに日向坂メンバーは顔を手で覆い、悲鳴を上げた。さらに、若林は「鬼瓦お願いします」と春日に定番ギャグを命じたのだ。すると、着ていた服を下に引っ張って下半身を隠していた春日は、鬼瓦を全力で披露。自ずとパンツがモロ見えになってしまった。若林も「何やってんだよ!」と大笑い。春日は「キャー!」と自分で悲鳴を上げていた。

 この騒動に、一部ファンからは「アイドルにセクハラやめろ不愉快だ!」「アイドルに春日のパンツを見せるな」「完全なセクハラ」「コンプラ的にいいのか」「ド変態」「放送事故」といった指摘が。だが日向坂メンバーの中には、春日のパンツを見慣れた者もいたが、初の洗礼を浴びたメンバーもいたようで、「春日さんのパンツやっぱ4期生にはまだハードル高いか…」「3、4期生は目伏せてるのに1、2期生は春日のパンツガン見してるの草」といった意見も見られた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ