search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 島田珠代の彼氏、“人形プレイ”がヤバすぎる!?「ジャパニーズホラーだよ!」くりぃむ上田も戦慄

島田珠代の彼氏、“人形プレイ”がヤバすぎる!?「ジャパニーズホラーだよ!」くりぃむ上田も戦慄

pic pic

島田珠代

 くりぃむしちゅー上田晋也が、16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ゲストの彼氏エピソードに悲鳴を上げた。

 それが、吉本新喜劇の座員として知られる島田珠代。この日、「彼氏旦那が好きすぎるヤツ」の括りでやって来た彼女は、3歳年上の医師の男性と6年前から交際していることを告白。実際にその彼氏の写真も公開されていたが、元モーニング娘。高橋愛は「かっこいい」、MEGUMIも「ダンディーな方」と絶賛。

 すると、島田もデレデレで「はい。かっこいい」と素直に認めながら、「ひろし」というその彼氏と6年経ってもフレンチキスしかしていないことを明かした。上田は「付き合ってないでしょ?」と質問すると、「付き合っています」と返しつつ、理由として彼が潔癖症であることを明かした。

 ​>>くりぃむ上田、元乃木坂46メンバーに「浅はかな人間だな!」痛烈ダメ出しにSNSも賛同<<​​​
 
 風変わりな恋愛関係にあることが判明した島田だが、この後、さらに独特な「添い寝タイム」について激白。

 夜、寝る前に彼から「珠代さん、ここに来なさい」と誘われて腕枕してもらうという島田。すると、ひろしさんは「今、流行りの珠代さん人形欲しいなぁ。そうだ、そうだ。おもちゃ屋に買いに行こう。『おばさん、おばさん、珠代さん人形置いてますか?学校のみんなが持ってるんですが?』」とせがんで来るという。

 これに島田はおばさんに成り切って、「1体だけ残ってたよ」と言いながら、今度は「珠代さん人形」に声を変えて変身。「こんにちは~珠代さん人形だよ~。2つのボタンを押すとお喋りするんだよ~」と彼に押してもらうも、「(押す場所が)外れてるよ~」と言いながら会話すると説明。

 理解が追いつかない上田は「ジャパニーズホラーだよ!そんなもん!」と絶叫。共演者からも「怖いよ」とドン引き。

 ネットでも「もしかしてやばいやつ?」「ひろし何者なの」「怖い話ばっかり」「話し作りすぎだろ、恥ずかしくないのかこの女」「ヒェッ…」と戦慄が走っていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ