search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTuber、住民票を不正取得されストーカー被害? 犯人は配信者「目的が分からない」視聴者も恐怖の声

YouTuber、住民票を不正取得されストーカー被害? 犯人は配信者「目的が分からない」視聴者も恐怖の声

pic pic

コレコレ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/korekorech

 有名ユーチューバーのコレコレが3日、住民票を不正に取得され、女性配信者に自宅マンションを何度も訪問されるという被害を受けていることを訴えている。

 以前公開した動画の中で、自宅マンションに不審者が数人が何度も来ていることを訴えていたコレコレ。「来るな」と告げても何度も来ると嘆いていた。

 ​>>ラファエルに「モラルなさすぎる」批判殺到 ヒカルの動画で女性YouTuberの容姿ディスで炎上<<​​​

 今回の動画では、10月30日に自宅のインターフォンに残された、一人の女性が何度も訪問していることを表す履歴を公開。「警察に情報を提供してしかるべき措置は取る」と明かし、女性が自撮り撮影しながらインターフォン前で何かを喋っている様子も披露した。

 一方、ネット上では、ある女性配信者がコレコレの自宅を訪れる様子を動画にしていることが話題に。先月YouTubeにアップされた動画で、配信者は「超有名YouTuberの男性が、私がドライバーとして働いてるデリバリーヘルスの料金を踏み倒してる状態」と告発。女性によると、コレコレはデリヘルの女の子の訪問に対応しなかったと言い、その配信者が回収に向かっても応じてくれなかったとのことだった。

 その後、その配信者は31日にも「超有名YouTuber」の自宅に向かう様子を自撮りした動画を公開。その中で、配信者はその「超有名YouTuber」がコレコレであることを暴露。コレコレの自宅に「デリヘルの料金を払ってほしい」という旨を訴えていた。

 さらに、配信者は今月2日にも再びコレコレの自宅を訪れる様子を収めた動画をアップし、「女の子も私たちスタッフも大変迷惑してるのでお願いします」と訴え。インターフォンに「先日デリバリーヘルスでお伺いした者のスタッフなんですが、お客様がお出にならなかったということでお金の方が回収できていなくて、回収しに参ったのですが、ご対応していただけないでしょうか?」と呼びかけたり部屋番号を晒したり、「何度もお伺いすることになると思う」とも予告していた。

 コレコレは自身の動画内でこの配信者の動画に触れ、「デリヘル嬢が来た履歴はない」「頼んでないです」と配信者の言動は虚偽のものだと指摘。また、コレコレは「市役所とかで悪質な方法で申請すれば、僕の住民票を開示することができるんですよ。よくネットには『第三者が取得できない』とか書いてますけど、嘘っぱちですから」と言い、市役所と連携したところ不正取得されていたことが判明したことを告白。そのため、引っ越しすることに意味がないと明かしていた。

 これまでにも、さまざまな迷惑配信者が訪れているコレコレの自宅。ネット上からは「住民票の閲覧制限掛けた方がいい」「この配信者の目的が分からな過ぎて怖い」「ストーカーの動画通報しときました」といった声が集まっていた。

記事内の引用について
コレコレ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/korekorech

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ