search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「ちゃんとやれ!」長澤まさみが仲野太賀に泣きながら激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「ちゃんとやれ!」長澤まさみが仲野太賀に泣きながら激怒!

pic pic

長澤まさみ

 10月24日から、長澤まさみ主演ドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』(フジテレビ系)がスタートした。長澤は今回、男性との路上キスを週刊誌に撮られたことで、落ち目となった女子アナウンサー役を熱演。様々な怒りや憤りを飲み込みながら、吐き気を催す演技が大きな注目を集めている。

 そんな長澤は過去、ドラマや映画の撮影現場で、共演者に激怒したこともあった。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「だから人気ないんだよ!」ハライチ岩井が『おはスタ』共演者に激怒!<<​​​

 それは山田孝之とダブル主演を務めた恋愛映画『50回目のファーストキス』(2018年公開)でのこと。同映画の休憩中、男性出演者たちの間で「長澤の笑い方、よくモノマネされるよね」と、彼女の仕草に関する話題が上がったという。すると、山田を始め、その場にいた俳優たちが次々と長澤のモノマネを披露することに。その中でも仲野太賀は、悪意のあるモノマネで長澤の笑い方を再現したそう。舞台挨拶にて監督の福田雄一氏が、この出来事について「途中、(長澤が)ちょっとマジギレしてたよね」と回顧すると、長澤は「泣いたんですよ……!」とポツリ。どうやら太賀のモノマネがあまりに過剰だったことで、途中からそんなんじゃない”と憤り、涙してしまったようだ。

 長澤の太賀に対する怒りはこの時だけではなかった。2019年にバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、現『行列のできる相談所』)で長澤が明かしたところによると、舞台挨拶でモノマネ号泣事件”の話題が上がった際、太賀は監督から長澤のモノマネを振られたという。だが、太賀は観客の前だったからか、「カッコつけて中途半端なモノマネ」を披露し、その場を白けさせたそう。これに長澤は「もっと酷いの、やってたじゃないの! やるならちゃんとやれ!」と内心マジギレしていたという。

 他にも長澤は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)などで共演したベテラン俳優・小日向文世にブチギレたことも。ドラマの打ち上げにて、小日向が長澤に対し「まさみちゃん、今誰と付き合ってるの?」と尋ねたことがあるのだとか。この時、小日向は一度だけでなく、何度も彼女の男女関係について聞いたため、そのあまりのしつこさに長澤が「うるせぇんだ! この!」と声を荒らげたという。

 長年、ドラマや映画にひっぱりだこの長澤。失礼な共演者の前では、感情を露わにすることもあるようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ