search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 現役高校生・福田ルミカ、赤ランジェリーで大人っぽさも披露! 1st写真集発売決定、自宅での寝起きショットなど素顔も満載

現役高校生・福田ルミカ、赤ランジェリーで大人っぽさも披露! 1st写真集発売決定、自宅での寝起きショットなど素顔も満載

pic pic

撮影/Takeo Dec.⒞講談社

 グラビアアイドルの福田ルミカが、11月24日に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 福田は当時中学3年生だった2020年に、コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーンCMやマクドナルドのCM出演で注目。2021年には、高校入学と同時に『ヤングマガジン』(同)にて初登場・初表紙で初水着姿を披露し、グラビアデビューを果たした。初登場・初表紙・初水着デビューは、同誌にとって20年ぶりという大抜擢だったという。学業優先のため、グラビアはヤングマガジンのみでの活動にも関わらず、登場する度にファンから強い支持を得ている。

 今回、グラビアデビューから1年半、満を持しての写真集の発売が決定。同写真集では、福田のリアルな姿を見せるため、早朝から本人の自宅ですっぴんの寝起き姿を撮影。他にも、制服姿や私服など現役高校生である福田の素顔がたっぷりと収録されている。

 また、沖縄ロケでは、気持ちよく広がる景色の中で、のびのびとした明るい笑顔や瑞々しい水着姿を披露。さらに、黒のワンピース水着、赤のランジェリー衣装といった、今までにない大人っぽい一面なども見せている。

 写真集について福田は、「一番最初に写真集のお話をいただいた時は本当に嬉しすぎて叫びたい気分だったんですけど、意外とクールを装って静かに話を聞いていました。お話の後、すぐに母にLINEを送ったのを覚えています。伝えたくて伝えたくてうずうずしていたのでその時のLINEを見返すと誤字がいっぱいです(笑)」と喜びをコメントしている。

 福田の無邪気な表情や少しだけ背伸びした大人っぽい姿など、高校生という今しかない魅力が発揮された1冊に注目だ。

福田ルミカ 1st 写真集『(タイトル未定)』
撮影/Takeo Dec.
定価:2860 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ