search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 主演ドラマが無事に最終回を迎えた綾野剛の気になる今後

主演ドラマが無事に最終回を迎えた綾野剛の気になる今後

pic pic

綾野剛

 俳優の綾野剛が主演を務めるTBS系のドラマ「オールドルーキー」が4日に最終回を迎える。

 綾野演じる、サッカーのスキルや知識しか持っていなかった元日本代表のプロサッカー選手が、引退後の道(セカンドキャリア)を模索していた中で出会ったスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネジメントとして活動しつつ、自分のことを誇りに思ってくれた娘たちのために奮闘していく姿を描いた作品。

 8月28日放送の第9話では、主人公がマネジメント会社の社長(反町隆史)と意見が対立しクビを宣告されてしまい、最終回を迎えることになった。

 ​>>綾野剛の暴露続く、指原莉乃にとばっちり?「お会いしたことありません」事実誤認情報拡散で警告<<​​​

 「何よりも、最終回を迎えられたことに制作サイドは安堵している。そもそも、無事に初回を迎えることができるかも危うい状況で、初回のスタート日が二転三転したものの、6月26日のスタートで落ち着いた」(TBS関係者)

 綾野といえば、現在、ドバイに滞在するNHK党の参院議員のガーシー氏から5月中旬、7年前に当時アイドルグループに所属していた未成年メンバーに飲酒させ性行為に及んだことを、その元アイドルが出演した動画で暴露された。以降、所属事務所とガーシー氏が全面戦争に突入してしまった。

 「結局、ガーシー氏のターゲットが経済界の大物に変わり、ユーチューブもツイッターもアカウントをBANされた。そのため、綾野の暴露も止まったが、その後、ガーシー氏は有料のオンラインサロンを開設。9月1日にからは有料化して再び綾野の暴露を再開することを宣言していた」(芸能記者)

 サロンは8月中は無料で動画を公開していたが、そのうち、1本はガーシー氏と綾野が電話で話した音声動画だった。

 「綾野はガーシー氏と電話できた喜びを繰り返すばかりで、肝心な話には触れず。ガーシー氏はいい形でバトルを終わらせたい意向を明かしていた。年内の綾野の仕事はドラマのほかに発表されていないが、ガーシーの暴露を関係各所は見守っているはず。しばらく、新規のオファーはないのでは」(同)

 最終回当日にガーシー氏が綾野に対しての〝爆弾〟を投下する可能性もありそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ