search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 迫力美バストを大胆披露! HKT48絶対エースの田中美久が『ヤンチャン』表紙登場!“バズり美少女”元虹コン片岡未優のグラビアも

迫力美バストを大胆披露! HKT48絶対エースの田中美久が『ヤンチャン』表紙登場!“バズり美少女”元虹コン片岡未優のグラビアも

pic pic

⒞前康輔(秋田書店)

 HKT48の田中美久が、23日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にHKT48のメンバーとしてアイドルデビュー。2018年に発売されたグループの11thシングル『早送りカレンダー』ではシングル表題曲初センターを務めた。同年6月に開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』で初の選抜入りを果たし、以降は中心メンバーとして活躍。最近では、グラビア界のニューヒロインとしてグラビア誌に多数登場する他、自身の地元である熊本県・熊本市の親善大使を務めるなど幅広く活躍している。

 同号では、そんなHKT48の絶対的エースである田中が、水着姿で迫力美バストを披露。夏の終わりに相応しい哀愁漂うグラビアに仕上がっている。

 巻中グラビアには、女性アイドルグループ『虹のコンキスタドール』の元メンバー片岡未優が登場。圧倒的なエロカワセンスでファンを虜にし、上半期大バズり美少女として注目を集めている片岡。同号では、雪景色を背景に思わせぶりな表情のビキニ姿を披露している。

 同号には、田中のクリアファイルととじ込み両面ポスターの付録も。他にも、片岡の限定QUOカードがもらえるサービス企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ