search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新婚・佐々木健之介の妻、姑・北斗晶との関係明かす 「平謝りしかない」藤本美貴から夫婦喧嘩のアドバイスも

新婚・佐々木健之介の妻、姑・北斗晶との関係明かす 「平謝りしかない」藤本美貴から夫婦喧嘩のアドバイスも

pic pic

藤本美貴、佐々木健之介、門倉凛

 モーニング娘。OGでタレントの藤本美貴が、26日都内で開催された「三井ダイレクト損保 ネット損保初ブランド刷新宣言&新商品発表会」に、北斗晶・佐々木健介夫妻の長男・佐々木健之介、女子プロレスラー門倉凛夫妻と出席。先輩ママとして、新婚の2人に夫婦円満の秘訣をアドバイスした。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 北斗晶・佐々木健介夫妻と親交のある藤本。「やっと会えたという感じ。マスコットにしたい。かわいいですね」と新婚の2人を笑顔で迎えた。夫婦でのイベント出席は初めてで、普段は自動車で出かけることが多く、「オフの日は2人でドライブデートをしています。プライベートな空間で2人の時間を楽しんでいます」(健之介)と幸せいっぱいの様子を明かした。

 新婚の佐々木夫妻。家での力関係は、健之介によると「フィフティ・フィフティ」で、先輩ママの藤本も「それが一番いいです。どちらが強いとかじゃなくて、お互いを思い合っていれば良い方向に行くと思います」とアドバイス。「大喧嘩をしたことがない」という健之介だが、もしも喧嘩したら「平謝りしかないんじゃないですか。何があるからとかじゃなくて、ちゃんと謝ってもらわないと」と藤本にけじめをつける重要性を教わっていた。

 この日話題になったのは、消費行動を見直す「替え活」。見直す部分として「海外旅行」を挙げた佐々木夫妻。その理由は「凛ちゃんは国内でプロレスを続けて、自分は3年ほどカナダへ行ってしまうので」(健之介)。夫婦別々に暮らす前に、国内の水族館巡りをするプランを明かした。

 気になる姑・北斗との関係について、門倉は「プロレスの先輩という意味で一番緊張するかもしれないです。技へのツッコミとかはないんですけど、姑さんよりも先輩が勝っちゃいますね」とリスペクトが上回るそう。また、「将来家を建てたいので、少しずつ貯金していこうと思います」としっかり者の一面も見せた。

 第1部では、三井ダイレクト損害保険株式会社の河村隆之取締役社長が企業宣言&新商品発表をプレゼンテーションした。「強くてやさしい」企業イメージをコンセプトに据え、ネット損保で初となるコンシェルジュやレスキュードラレコなどのサービス拡充を図る。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ