search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ROLAND、今年30歳で「年齢はただの数字」 家電のこだわりも明かす

ROLAND、今年30歳で「年齢はただの数字」 家電のこだわりも明かす

pic pic

ROLAND

 カリスマホストのROLANDが1日、都内で行われた「COWAYハイクラス空気清浄機『NOBLE』」の記者発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同社のスタイリッシュな空気清浄機を前に、ROLANDは「僕は直線的なデザインが好き。家の家具もそういうもので揃えている。空気清浄機は、現状、既存のメーカーが作っているものはデザイン性もなくて、空気は綺麗になるけど、景観は損なわれるっていうものが多い。だから僕も空気清浄機はあまり家に置いていなかった。そういう意味でデザイン性に優れていていいなって。デザインがシンプルで、ボタンの配置も主張が少なくて、必要なものだけを残して作られている。企業努力を感じます」と大絶賛。

 「普段から愛用しているものも、直線的なデザインやシンプルなデザインのものが多い。一言で言えば主張しないデザイン。かつ上質なもの」と家具や家電選びには強いこだわりを持っていると言い、「機能性とデザインを兼ね備えた存在で素晴らしい」と同製品について話す。

 また、ROLANDは今年30歳を迎えるが、30歳の意気込みを聞かれると「年齢はただの数字」と質問を一蹴。「30歳になることに対して何か特別なモチベーションがあるとかはない。仕事面では、もう一度会いたいなとか、もう一度仕事がしたいと思える存在ではありたいなとは思いますけど」と話すなど、独特の価値観を披露して集まった報道陣を唸らせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ