search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「うるさいんだよ!」娯楽とんぼ・山本が演出家に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「うるさいんだよ!」娯楽とんぼ・山本が演出家に激怒!

pic pic

極楽とんぼ・山本圭壱

 12月15日、極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』に、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が出演した。

 山本は今回、過去に自身のYouTube動画を褒めてくれたという藤森の自宅をアポなしで訪問。その際、食卓に2人分の食器が並べられているのを発見し、追及された藤森は彼女の存在を告白した。すると山本は、恋人が隠れている奥の部屋へ強引に向かったことで、藤森が「山さん! 山さん!」と声を荒げ、床に押し倒すことに。そして、「これは、吉本と言えどホントに…」と焦る様子がネットで注目を集めた。

 そんな山本は11月27日、逆に演出家のマッコイ斉藤から突撃訪問された時の動画を公開している。その動画にて、30年来の友人である2人が、しばらく絶縁状態にあったことが明らかになった。

 発端は今年8月、元プロボクシング世界チャンピオン・竹原慎二のYouTubeチャンネル『竹原チャンネル』とのコラボで行った、山本とマッコイのスパーリング対決だった。その勝負で負けた方は焼肉をご馳走することになっており、敗北した山本は後日、マッコイや竹原に奢ることに。

 だが、その食事中、なぜか山本はずっと仏頂面で、口数が少なかったのである。明らかに様子がおかしいことに気が付いたマッコイは、「ちょっと怒ってます?」と山本に尋ねた。すると、山本は「あのね、うるさいんだよ! 奢れだどうの、店は店で貸切だ、いくら払えみたいな! そんなんして、わーわー言えんのかよ! 気持ちよく食わせろよ! 最初からそんな話ばっかりしてよ! ずーっと奢れ、奢れの話ばっかりで、つまんねぇよ!」と突然の大激怒。とは言え、カメラが回っているため、バラエティ的なノリかもしれないと、マッコイが「マジな方向ですか?」と探りを入れるも、山本は「なんだよお前! マジな方向だよ! うるせぇんだよ毎回、毎回!」とマジトーンで怒り続けたのだった。どうやら山本は、勝負に負けて焼肉を奢ると決まったものの、その催促がしつこかったことで怒りが爆発してしまったようだ。結局、山本がマジギレしてしまったことで、その場はマッコイが奢ることに。そして、そこから約3か月間、2人の関係が途絶えていたそう。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「監督降りてこい!」宮迫博之がドラマスタッフに激怒!<<​​​

 だがこの11月、マッコイが山本の現場に突撃し、コラボしたことで関係は修復されたという。今後も2人のコラボ動画には注目が集まりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ