search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミキ亜生、上白石萌音ドラマに出演決定で歓喜! 兄・昴生に復讐を果たす? キスマイファンからも期待の声

ミキ亜生、上白石萌音ドラマに出演決定で歓喜! 兄・昴生に復讐を果たす? キスマイファンからも期待の声

pic pic

ミキ・亜生、昴生

 ミキの亜生が、2021年1月期から始まる火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に出演することが発表された。

 本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公の鈴木奈未が運命的な出会いをする物語である。奈未を演じるのは、同局で放送された『恋はつづくよどこまでも』で、佐藤健と共演して話題となった上白石萌音。亜生は、 Kis-My-Ft2・玉森裕太演じるカメラマン・潤之介を崇拝するカメラアシスタント・尾芦一太役として出演予定だ。

 そんな亜生は本作の出演について、Twitterで「来年1月からTBSでスタートの連続ドラマ_ 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」に出演させてもらいます! 萌音やん!!またお世話なります!!」(原文ママ)とコメントしている。実は、一足先に兄で相方の昴生が彼女と共演を果たしているのだ。

 「昴生は、前出の『恋つづ』にレギュラー出演していました。撮影当時、ラジオ『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都)にて、現場の様子を振り返っており、亜生はそのたびに羨ましがっていましたね。そんな彼の気持ちが届いたのか、『恋つづ』の最終回にゲスト出演した亜生。だからこそ、『萌音やん!!またお世話なります!!』と綴ったのでしょう」(芸能ライター)

 ​>>『恋つづ』上白石萌音とリハの段階でキス!? 佐藤健のアイデアによる演出、ミキが明かす<<​​​

 ネットでは、そうした彼の事情を知っているファンから、「萌音やんとの再共演!! めちゃくちゃ嬉しいです楽しみです 萌音やんを是非ともよろしくお願い致します」「今度は亜生くんがドラマで萌音ちゃんと共演」「亜生さん、楽しみにしてます!」と祝福の声が殺到。

 また、玉森と同じく釣りが趣味ということから、「玉ちゃんバス釣り大好きだから バス釣りの話したら盛り上がると思います(小声)ぜひ玉ちゃんって呼べる日来ますように」「わーい!玉ちゃんともバス釣りの話で仲良くなれそう!!楽しみです」とジャニーズファンからもメッセージが送られていた。

 ドラマがスタートした際には、亜生×上白石、亜生×玉森の共演が、ネットで話題となりそうだ。
 
記事内の引用について
ミキ・亜生の公式Twitterより https://twitter.com/mikiasei

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ