search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 愛人と後輩の家に行き、3000円渡して外出させる? クロちゃん以上に人望なし、小堀のガチクズぶりに悲鳴

愛人と後輩の家に行き、3000円渡して外出させる? クロちゃん以上に人望なし、小堀のガチクズぶりに悲鳴

pic pic

2丁拳銃・小堀裕之

 12月2日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、「後輩に人望がない芸人№1決定戦」がオンエアされた。

 フルーツポンチ・村上健志、2丁拳銃・小堀裕之、安田大サーカス・クロちゃん、HEY!たくちゃん、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの5人が、麻布十番のとある場所に集い、後輩に電話をかけ飲みに呼び出して行く。断られ続け最後まで残った人物が勝利するルールだ。

 村上は、最初にコロコロチキチキペッパーズのナダルに電話をかける。出だしは乗り気だったものの、「子供を寝かさなきゃいけない」と段々と言葉少なげに。これにはダウンタウンの浜田雅功から「完璧な嘘付かれたな」と容赦ないツッコミを浴びていた。

 さらに、クロちゃんも底力を発揮し、三四郎の小宮浩信には電話を切られ、「カワイイから狙っている」という事務所直属の後輩にあたる河邑ミクからも「何ですか?」と冷たい態度を取られてしまう。これには、ネット上で「マジでキモい」「テレビで狙ってるって公言してるのがすごいわ」といった声が聞かれた。

 それでも、クロちゃんを超える人望の無さを発揮したのが小堀だった。「口説こうとしてマジで嫌われてしまった」スパイクの松浦志穂などに順調に断られて行き、順当に優勝。

 ​>>「マジでムカつくからもうやめて」2丁拳銃・小堀のクズぶり、“パクリ”疑惑まで浮上で批判強まる<<​​​

 その後は、誰かが来るまで帰宅できないチャレンジを続行し、15人目でやっと解放となった。千原ジュニアいわく、小堀は酒癖・女癖がともに悪く、愛人とともに後輩の家へ行き、「3000円渡して『朝までどっか行ってろ』」と言うような暮らしを送っているという。ネット上でも「小堀ダークホースだったな」「小堀の探求企画見てみたいわ」といった声が聞かれた。

 この日の放送では、芸人の本名を同業者がどれだけ知っているかを検証する企画も流れた。直属の先輩である浜田が千原ジュニアの下の名前を知らないことも発覚。小ネタを拾い上げる『水ダウ』らしい企画だったと言えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ