search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 子だくさんユーチューバー、第12子女児を帝王切開で出産直後に動画「こんな話せるのすごすぎ」と驚きの声

子だくさんユーチューバー、第12子女児を帝王切開で出産直後に動画「こんな話せるのすごすぎ」と驚きの声

pic pic

HISAKOのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCgLt6RS5cHmL6i15sbu2kGw

 ユーチューバーで子だくさん助産師のHISAKOが26日、自身のユーチューブチャンネル「【12人産んだ】助産師HISAKOの子育て学校」を更新し、第12子女児を帝王切開で出産したことを報告し、驚きの声が挙がっている。

 HISAKOは「【生まれました】女の子2695g 身長45cm 10月26日(月)09時16分」のタイトルで動画を更新し、第12子女児を出産したことを報告。動画は出産前のリラックスする様子から始まり、その後HISAKOは「無事に産まれました」と、ベッドの上から自身でカメラを持って自撮りしながら報告していた。

 ​>>ユーチューバー、潜入動画で暴行され血まみれに 「捕まえれなかった」写真も公開で心配の声<<​​​

 HISAKOは46歳という年齢ということもあり、医師と相談した上で帝王切開で出産したそうだが、「おもしろかったね帝王切開」と笑顔で振り返り、「麻酔を背中入れる時、(医師に)痛いよって言われてたけど、たいしたことなかった」とあっさり。その後、「産後7時間。なぜ? 帝王切開後の早期離床」のタイトルで動画を更新したが、こちらでも「お腹? 痛くないねんけど全然、全く」「お腹すいたとか言えてるくらいだからめっちゃ元気」と、疲れた様子を見せずに笑顔を浮かべながら伝えていた。

 しかし、ホルモンの関係で低体温になり、「止まらない震え」が3時間ほど続いていたという。12回目の出産ということで慣れている様子ではあるものの、帝王切開の場合は特に産後すぐには動けないなどとリアルな出産事情を伝えていた。

 この動画を受けネット上では、祝福の声のほか、「帝王切開直後からこんな話せるのすごすぎ。私も帝王切開ですが下半身の痺れとか気持ち悪くて全然しゃべれなかった。ひさこさん強い!」「帝王切開で一人出産しましたが、背中の麻酔めっちゃ痛かったです! 人によって違うんですね! ビックリです!」「帝王切開面白かったっていうひさこさんさすがです」など、帝王切開後にも関わらず、元気な姿を見せたHISAKOに驚いた人が多かったようだ。

 12人の母親としての姿を見せる、今度のHISAKOの動画を楽しみにするファンも多そうだ。

記事内の引用について
HISAKOのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgLt6RS5cHmL6i15sbu2kGw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ