search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「そこまで言うか!」嵐・大野智がジャニー喜多川氏に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「そこまで言うか!」嵐・大野智がジャニー喜多川氏に激怒!

pic pic

画像はイメージです

 9月24日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にて、ジャニーズタレントたちが過去、ジャニー喜多川氏に激怒したエピソードを明かした。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】広末涼子、お尻を触られ「ふざけんな!」と激怒!<<​​​

 この日、番組には、Hey! Say! JUMP・薮宏太と八乙女光がゲストで登場し、「薮が早乙女に驚いた事」という内容のトーク披露。薮によると、中学時代に早乙女とジャニー氏の家に泊まりに行った際、ジャニー氏から「明日何時に起きるの? YOUたち」と聞かれたことがあったそう。これに2人は「7時半に起きて仕事に行きます」と答えたのだが、翌朝、ジャニー氏が起こしに来た時間は、予定の時間をすでに過ぎていたという。

 すると、八乙女はジャニー氏に対し、「なんで起こしてくんないんだよ!」と大激怒。その後、ジャニー氏が仕事場まで車を運転してくれたそうだが、その間も「早く飛ばしてよ!」とキレ続けていたという。

 この話の後、嵐・大野智も「俺も(ジャニー氏を)謝らしたことある」と告白した。それは、京都で急遽、専門の人を呼んで源氏物語の舞台をやることになった時のこと。大野によると当時、突然決まった舞台だったため、本番でうまくできなかったそう。すると、上演後、ジャニー氏は大野に「YOU、気持ち悪かったよ!」と何度も辛辣な感想をぶつけてきたという。

 この言葉に大野はかなり腹が立ったらしく、その場で無視を決め込んだとのこと。ジャニー氏はその態度に焦ったのか、彼にゆっくりと近づいてきて、「さっきはごめんね」と謝ってきたそうだが、大野は「俺も結構腹立ってたから、そこまで言うか! ってぐらい言われたから」と怒り心頭だったと明かした。

 普段は温厚なイメージの強い大野だが、納得できないことがあれば、目上の人間でも態度で示すようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ