search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大食い系ユーチューバー、食べ物吐き出す瞬間が映りファン騒然 動画は公開10分ほどで削除

大食い系ユーチューバー、食べ物吐き出す瞬間が映りファン騒然 動画は公開10分ほどで削除

pic pic

画像はイメージです

 大食い系ユーチューバーの「KASUMI ASMR」がアップした動画に映っていたある瞬間が、物議を醸している。

 ​>>ユーチューバー、彼氏のクレカで勝手に15万円買い物で物議 「不正使用」の指摘も<<​​​

 「KASUMI ASMR」はこれまで大食いとASMRを兼ねた動画をアップし、その食べっぷりも人気の一つとなっていたが、今回問題となっているのは、9月29日にアップされた、「KASUMI ASMR」がチーズとんかつを食べているという動画。「KASUMI ASMR」は画面いっぱいに並べられたチーズとんかつを手づかみで食べ、その咀嚼音も動画の中に入り込んでいたが、不意に画面の外に顔を向けると吐き出すような仕草を見せ、マイクからは咀嚼物を吐き出すような音が聞かれていた。

 動画アップ後、ファンからは「吐き出してる…!?」「全部きちんと食べているのだと思っていたので驚いた」「大食いを謳って吐いてるのはひどい」といった批判の声が殺到。動画は公開後、10分ほどで削除されたものの、吐き出している場面を捉えた動画はネット上で広まってしまっている。

 その後、「KASUMI ASMR」は自身のインスタグラムアカウント、ツイッターアカウントを削除。また、ユーチューブでも登録者数やコメント欄を非公開にし、同30日には新たに「ピーマンの肉詰めと悪魔のおにぎりを食べる」という動画をアップしている。
 「今回、吐き出していると思われる場面が映ってしまったのは、おそらく編集ミス。本来ならば削っているシーンが誤って入ってしまったと思われますが、これまで『KASUMI ASMR』はノーカットで大食いするという動画も出したこともあっただけに、ショックを受けたファンも少なくないようです」(芸能ライター)

 図らずも大食いユーチューバーの闇を捉えた動画に、ファンは騒然としていた。

記事内の引用について
KASUMI ASMR公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/c/KASUMIASMR/featured?pbjreload=102

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ