search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた?

第一子出産の菊地亜美、大物芸能人とのトラブルでテレビ出演が激減していた?

pic pic

菊地亜美

 タレントの菊地亜美が、8月24日に第一子出産をインスタグラムで報告した。菊地は「これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います」とメッセージを向けた。

 ​>>菊地亜美のインスタに「不安なんだね」の声 出演が減ったのは“結婚”だけが原因ではない?<<​​​

 この書き込みに、「心からおめでとう」「Happyすぎる」といったお祝いのコメントが届いていたが、ネット上では「なんか久々に見たな」といった声も聞かれた。確かに、菊地と言えば、一時期はバラエティ番組に引っ張りだこの存在だったが、ある時期からパタンと姿を見なくなってしまった。むしろ同じ、アイドルグループのアイドリング!!!出身の朝日奈央の活躍が目立つと言えるだろう。彼女はなぜテレビの表舞台から消えてしまったのだろうか。

 「大きな原因とされているのが、泉ピン子とのトラブルですね。2014年放送のバラエティ番組『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)内で、共演した泉ピン子から『つまんない』『愛嬌がない』と言われ、菊地が食ってかかったのです。バラエティ番組の展開的には何とか笑いにしていましたが、最後に菊地は涙を流していました。その後、楽屋に謝りに行ったとか。さらに、『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で共演したオードリーの若林正恭は、菊地が『無理に見せ場を作っていこうとする』ところが、うまくハマらず、番組から出番が無くなっていったのではと分析していますね」(芸能ライター)

 彼女がバラエティ番組で、やんちゃで生意気な部分もあるキャラクターを演じていたのは、20代の初めだったから成立した部分もある。ママとなった彼女が同じキャラで行くのは難しいだろう。しばらくは子育てに専念といった形になりそうだ。

記事内の引用について
菊地亜美のインスタグラムより
https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ