search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3人の熱愛芸能人を実名公開? 手越の女性遍歴、国民的アイドルやセクシー女優の名前は挙がるのか

3人の熱愛芸能人を実名公開? 手越の女性遍歴、国民的アイドルやセクシー女優の名前は挙がるのか

pic pic

手越祐也

 6月にジャニーズ事務所を退所したNEWSの元メンバー・手越祐也が、5日にフォトエッセー「AVALANCE」(双葉社刊)を発売することを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、同書は手越にとって初の著書。出版の理由について、「ファンに自分自身の言葉でNEWS脱退の理由を伝えたかった」、「これを機に、女性関係などさまざまな噂のあった反省をウソ偽りなく伝えたかった」と説明。6月19日の退所後、わずか1か月で書き上げたという。

 ​>>手越祐也、ジャニーズ時代と大きく変えたことは? ホスト転身説は否定<<​​​

 気になるのは、著書の中で明かしているという恋愛。「32年の人生を通じて、“この人を愛している。結婚したい”とまで好きになった女性は3人しかいません」と告白。この3人はいずれも芸能人で、そのほか、噂になった女性芸能人との交際スキャンダルの真相について、実名で明かしているというのだ。

 「噂になった女性のうち、有名なところでは、某人気アイドルグループのメンバーとトップセクシー女優。実名で明かすことにより、相手方に少なからず迷惑が掛かってしまうが、そんなことはお構いなし。今回の手越の著書は、これまで数々の芸能人の暴露本を仕掛けた編集者の手によるもので話題になりそうだ」(芸能記者)

 発売当日の5日には、都内で記者会見を開く予定だというから、会見での発言も非常に注目される。
また、同書には応募券がついており、手越と一緒にボランティアに参加できる権利や、ファンへの直筆メッセージが書かれたTシャツのプレゼントも。購入者全員に、手越がベッドで腕枕をしたり、頭をなでたりする“疑似デート”を体感できる特典動画のサービスもあるという。

 「ジャニーズ時代にはできなかった“特典商法”も取り入れるとは、なかなかのビジネスマンぶり。ジャニーズ時代と比べて家賃が2.5倍の高級マンションに引っ越したこともあり、とにかく稼ぎたいのだろう」(出版業界関係者)

 十分にファンの購買意欲を煽る商品のようで、どこまで売り上げを伸ばすかが注目される。  

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ