search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 手越祐也、SNSに質問殺到「経験人数何人ですか」「まっすーのゴチ見ましたか」質問コーナーに期待集まる

手越祐也、SNSに質問殺到「経験人数何人ですか」「まっすーのゴチ見ましたか」質問コーナーに期待集まる

pic pic

手越祐也

 13日、手越祐也が自身の公式ツイッターにてファンから質問を募集し、大きな反響を呼んでいる。

 手越は、6月19日にジャニーズ事務所を退所して以来、自身の公式ツイッターとユーチューブチャンネルを通して、積極的にファンと交流を図っている。ユーチューブ動画では、新居の豪華マンションの紹介や、相方募集などが話題となっている手越。13日にはツイッターに、「動画で質問コーナーやるから、気になってることとか質問あったらリプに書き込みしてほしいー!」と投稿し、Q&Aの動画を企画していることを明らかにした。このツイートには、14日午後13時半現在で、7000件を超えるリツイートがされ、76000件の「いいね!」と20000近いリプライが寄せられるなど、多くの反応が集まっている。

 >>手越祐也が「相方募集」する中、NEWS増田は「3人になっちゃった!」絶叫で称賛の声<<

 寄せられた質問には、「ファンを自分の女にする事はありますか!」「手越ガールズはどんな人が多いですか?」と女性関係の質問が目立っている。中でも、「経験人数何人ですか?」という質問には4千件近くの「いいね!」が寄せられ、手越の回答に期待が寄せられているようだ。

 また、「まっすーのゴチ見ましたか!?」「今でもNEWSのメンバーとは連絡取ってるんですか?」という、脱退したNEWSに関する質問も散見される。これは、9日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナー、「ゴチになります!」にレギュラーとして出演したNEWS増田貴久の“愛のある手越イジリ”を受けての質問と見られる。ファンの間では、これへの反応を手越本人の口から聞きたいという想いが強いようだ。

 一方で、「NEWSも少し待てばツアーが出来たかもしれないのにどうしてですか?退所を言ってしまった以上すぐに退所しないといけなかったのですか?」「余命宣告でも受けてるんですか?なんでそんなに生き急いでるのか気になります」など厳しい質問も寄せられている。「NEWSの手越祐也」を応援し続けてきたファンの中には、彼がユーチューバーとして活動することを受け入れられない人も少なくないようだ。

 賛否が分かれる手越の活動だが、今回集まった質問にNGなしの回答が期待されている。

記事内引用について
手越祐也の公式ツイッターより https://twitter.com/YuyaTegoshi1054

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ