search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ロンハー」への再出演を熱望される国生さゆり、バラエティに出なくなったワケ

「ロンハー」への再出演を熱望される国生さゆり、バラエティに出なくなったワケ

pic pic

国生さゆり

 新型コロナウイルスの影響で、過去の映像が流れることが多い昨今のテレビ番組。過去の映像で懐かしい芸能人を見て楽しむ人も多いようだが、先日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で国生さゆりを見た視聴者からは、ネット上で「国生さゆりがいる頃のロンハー面白かった」「懐かしい」という声が挙がっていた。

 同番組では、準レギュラーとして人気企画の「格付けしあう女たち」などに参加。番組を盛り上げていたが、同番組への出演が減ると同時に、テレビでもあまり見かけなくなった。国生は今、何をしているのだろうか。

 ​>>ロンハー過去VTRで懐かしいの声 DonDokoDon平畠、現在は趣味が高じて試合実況までこなす?<<​​​

 「国生さんは現在、女優としての活動が多く、2時間サスペンスドラマやフジテレビが運営する動画配信サービス『FOD』制作のドラマに出演しています。また、数年前からエクササイズにハマっているそうで、ミドルエイジから始められる体操を紹介した本の出版もしていますね。それをきっかけに、エクササイズ系ユーチューバーの動画にゲストとして参加し、軽やかなエクササイズ姿を披露しています」(芸能記者)

 このように、現在はバラエティとは離れた場所で活躍している国生だが、一時は“干された”と言われたこともあったそうだ。
 「おニャン子クラブ時代、ADにブーツを投げるなどの悪態をつき、態度が悪かったことで徐々に干されたと報じられたことがありました。そんな中、『ロンドンハーツ』の出演が決まり、再びテレビに出演する機会が増えたようですね。ですが、『ロンドンハーツ』に出演中は、逆に意地悪キャラを演じていた部分もあったそうで、後々、辛かった部分もあったと語っています」(前出・同)

 しかし、そういった経験を経て、今ではありのままの国生を受け入れるファンが多い。
 「国生さんのTwitterには、国生さんをいじるようなツイートも届いているのですが、国生さんは丁寧に返信しています。ユーザーが本人に届くとは思わず『軽率でした』と謝ると、国生さんは『全然軽率なことありません。面白い事を探してもらえて、ありがたいです』と返しています。国生さんの心の広さに惹かれるファンは多いようです」(前出・同)

 『ロンドンハーツ』での評判が良かっただけに、再びバラエティに登場する国生を見たいと思う人は多いようだ。

記事内の引用ツイートについて
国生さゆりの公式Twitterよりhttps://twitter.com/sayuri5940

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ