search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 高級ブランドバッグの“出どころ”が気になる板野友美

高級ブランドバッグの“出どころ”が気になる板野友美

pic pic

提供:週刊実話

 元AKB48で歌手の板野友美(28)が23日までに自身のSNSを更新。22日に結婚を発表した同じ元AKBの秋元才加(31)と人気ラッパーのPUNPEE(36)の結婚を祝福した。

 秋元は20日に結婚したことをツイッターで発表。これを受け、板野もツイッターで「さやかーーーおめでとう 花嫁姿の才加に会いたいです」と祝福。

 その後、板野はインスタグラムも更新。人気ブランド「セリーヌ」のバッグを手に、「お元気ですか?今日は肌寒いね」とつづり、「そして才加おめでとう 幸せになってね 撮影の時だけマスクを外しています」とつづったのだ。

「板野の持ち物で気になるのはセリーヌのバッグ。まだそれほど使い込んでいない印象だが、AKB卒業後は給料がかなり下がったはず。おまけに、所属事務所は歩合ではなく月給制で、そこまでは稼いでいないはず」(芸能記者)

 そんな板野だが、4月には一部で破産した大手接骨院チェーン社長の“愛人疑惑”が報じられていたのだ。

「板野だけではなく、母親も妹もまとめて“恩恵”を受けていたというから呆れる。おそらく、バッグはその社長からの“貢ぎ物”では」(同)

 迂闊な写真は投稿しない方が良さそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ