search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TOKIO長瀬の重大事実暴露、泥酔で寝落ち…窪塚洋介のインスタ配信がヤバすぎる?

TOKIO長瀬の重大事実暴露、泥酔で寝落ち…窪塚洋介のインスタ配信がヤバすぎる?

pic pic

窪塚洋介

 コロナ自粛で、多くの芸能人が「STAY HOME」をするファンへ向けてインスタグラムでライブ配信を行っている。その中でも、とりわけぶっ飛んでいると言われているのが、俳優の窪塚洋介だ。

 窪塚は、ここ1~2か月は頻繁にインスタライブ配信を行っている。彼のインスタライブの特徴は深夜に始まる点。当然ながら事前告知などはない突発的なものだ。その時点ですでにベロベロの泥酔状態とあって、好きな音楽を真夜中にも関わらず爆音で掛ける、さらに「腸活」の大切さを訴え、「昆布、ヒジキ、ワカメ、納豆、ボーン! ヨーグルト」と体に良い食べ物をリズムよく挙げるなど、自由すぎる内容だ。6月15日深夜の配信では、間もなく「寝落ち」状態に陥り、16日早朝に長男でモデルの愛流がスイッチを切る場面も。窪塚は息子とのショットをインスタにアップし、息子が自分より大きくなった様子を「Noticed My son grew taller than me…」と英語で報告していた。

 ​>>窪塚洋介、TOKIO長瀬や沢尻エリカへ際どい発言? 芸能人のインスタライブ急増、暴露話が満載<<​​​

 さらに、窪塚のインスタでもっともヤバいと言われるのが、芸能関係の発言だ。
 4月の配信では、『GTO』(フジテレビ系)で共演した俳優の池内博之とコラボ。一緒に仕事をやろうと盛り上がり、窪塚が昨年違法薬物を所持したとして逮捕された沢尻エリカ役に名乗りを上げた。そのほか、『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で共演したTOKIOの長瀬智也に関しても、「長瀬くんもジャニーズ引退するって言っていた」と爆弾発言も飛び出した。この時点で長瀬のジャニーズ退所報道は出ていたものの、確定的な事実はわかっていなかった。交友関係のある窪塚の証言は、かなり信憑性のあるものとして捉える視聴者が多かったようだ。

 これからも真夜中の突発配信で、どんな爆弾発言が飛び出すか気になるところだ。

記事内の引用について
窪塚洋介のインスタグラムより
https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ