search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「溺れる魚」で共演の窪塚洋介 成宮引退にメッセージ? 「誰も傷つけてない奴がみんなから叩かれ…」

「溺れる魚」で共演の窪塚洋介 成宮引退にメッセージ? 「誰も傷つけてない奴がみんなから叩かれ…」

 俳優の窪塚洋介が10日、自身のツイッターを更新。俳優・成宮寛貴の芸能界引退に向けたと思われるメッセージを発信した。

 2日発売の「FRIDAY」(講談社)で薬物使用疑惑が報じられた成宮は、報道内容を「事実無根」と完全否定。法的措置を取る意向を示し、事務所とともに徹底抗戦する姿勢を見せていたが、9日にまさかの芸能界引退を発表。各方面に激震が走っている。

 そんな状況の中、窪塚は「誰も傷つけてない奴がみんなから叩かれ、多くを傷つける奴がチヤホヤされる」と語り、「まだそんな世界に生きてんの? そこクソみたいじゃないの? 笑」と疑問を投げかけた。

 具体的に成宮の名前は出していないが、窪塚のツイッターには「素晴らしい俳優さんなので彼を傷つけた人達に怒りを感じます」、「成宮さん、好きだったのでこんなことになってしまいとても残念です」、「努力されて芸能界で頑張ってる人を傷つけるなんて言葉が出ないです」などの意見が寄せられている。

 窪塚は、2001年の映画「溺れる魚」で成宮と共演していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ