search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 窪塚洋介、TOKIO長瀬や沢尻エリカへ際どい発言? 芸能人のインスタライブ急増、暴露話が満載

窪塚洋介、TOKIO長瀬や沢尻エリカへ際どい発言? 芸能人のインスタライブ急増、暴露話が満載

pic pic

窪塚洋介

 新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛を受け、芸能人のインスタライブが急増している。多くの場合、本人の自宅から配信されており、芸能人のプライベートな面も見れると話題になっているが、そんな中話題になっているのは、15日夜に配信された俳優の窪塚洋介によるインスタライブ。途中からはドラマ『GTO』(フジテレビ系)でも共演した、俳優の池内博之が登場する一幕もあった。
 「連日インスタライブを行い、この日もお酒を飲みながらインスタライブを行っていた窪塚ですが、動画を視聴していたファンによると、窪塚が池内に『この騒動が終わったら一緒にお芝居しようよ』と持ちかける一幕も。これに池内も同意し、俳優の斎藤工を監督にするなど盛り上がりつつ、役について聞かれた窪塚は『俺は沢尻エリカ役』ときっぱり。ファンからは大きな反響が寄せられました。そのほかにも、沢尻のせいで仕事が飛んだことを示唆したり、『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)で共演したTOKIOの長瀬智也について、『長瀬君もジャニーズ引退するって言ってた』とも発言したとのこと。あまりにもあけすけな言動が多かったため、『このライブ大丈夫!?』『ヒヤヒヤするわ』という声が寄せられました」(芸能ライター)

 また、14日夜に行われたタレントのダレノガレ明美のインスタライブに登場した、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーの発言も物議を醸した。
 「配信の中で雑談を繰り広げていた二人ですが、動画視聴者によると、アントニーが『こんなことになるなら、彼女作っておけばよかった』と吐露したことから、過去の恋バナに発展。しかし、アントニーはダレノガレに対し、『業界でダレノガレさんを女として見ている人は誰もいません』『ダレノガレさんと付き合ったらバカにされます』などと暴言。さらに、『セフレ何人いるんですか?』と質問し始め、ダレノガレは『いません』『セクハラ』と指摘したにも関わらず、質問を止めず。最終的にダレノガレが生放送を中断する事態になりました。これにファンからは『アントニークズすぎる…』『セクハラ電話でイライラした』という声が。女性ファンの好感度を大きく落としてしまいました」(同)

 ファンを喜ばせるインスタライブだが、発言によっては諸刃の剣となっているようだ。

記事内の引用について
窪塚洋介公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yosuke_kubozuka/
ダレノガレ明美公式インスタグラムより https://www.instagram.com/darenogare.akemi/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ