search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 後藤真希、ゲーム実況動画が物議? 不倫騒動を思い出させた理由とは

後藤真希、ゲーム実況動画が物議? 不倫騒動を思い出させた理由とは

pic pic

後藤真希

 タレントの後藤真希がユーチューバーデビューを果たし、話題になっている。
 後藤は15日に2チャンネルを同時開設。ゲームチャンネル「ゴマキのギルド」と、ライフスタイルチャンネル「ゴマキとオウキ」となっており、チャンネルにはさっそく、それぞれの動画がアップされている。

 しかし、ゲームチャンネルの方にアップされている動画は「モンスターハンター」の実況動画。後藤と言えば、「モンスターハンター」をかなりやりこんでいるプレイヤーとしても知られているが、かつてゲームを通じて知り合った自身のファンと交際。一度は別れたが、結婚後に再び連絡を取り合い、不倫関係に至ったという騒動を起こし、裁判にまで発展していた。

 動画の中では、後藤がゲーム内のキャラクターを作ったり、実際にプレイしている様子などが映されており、ファンからは、「外出自粛のこの時期に嬉しい」「これから後藤真希ちゃんをユーチューブで観れるなんて最高」「プレイの様子がガチゲーマーっぽくて好感持てる」という声が聞かれた一方、「不倫に利用したゲームをよく公開してプレイできるな」「これで不倫相手と出会ったんだよね?モンハンのイメージダウンになりかねない」といった苦言や、「今度はここで浮気相手見つけないようにしてくださいね」「今度は狩りの目的を間違えないでね」といった揶揄も聞かれてしまっていた。
 「1本目の動画は16日朝時点で再生回数約12万回に対し、高評価約3100、低評価約230と悪くない数字。しかし、不倫騒動以降、後藤は女性からの好感度を大きく落としていることもあり、ライフスタイルチャンネルにアップされているコスメ紹介動画は再生回数約3万7000回で、高評価約1200、低評価約120となっており、女性の支持を失ってしまっているのは明らか。果たして今後、この好感度がゲーム動画の再生数の伸びにもどう影響してくるか、ファンも気になるところでしょう」(芸能ライター)

 ファンからは、今後の動画への期待の声も多く集まっていた。

記事内の引用について
後藤真希公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCpZwrtcPizMdC4rlbGDZOKg

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ