search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 新たなファン層を開拓しそうな鷲見アナ

新たなファン層を開拓しそうな鷲見アナ

pic pic

提供:週刊実話

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサー(30)が3日までに、所属事務所「セントフォース」の公式インスタグラムでテレ東の競馬中継担当時代のトレードマークだった眼鏡姿で、競馬のムチを手に持つ写真をアップした。

 鷲見アナは5月30日付の一部スポーツ紙で日本ダービーの予想を披露し、1着と2着を見事に的中させてみせた。

 写真はマネジャーの投稿で、「日本ダービー、皆さんは当たりましたか?鷲見さんおめでとうございます」と祝福。

 鷲見アナは自身のインスタグラムでも紙面の撮影の様子を紹介しており、「眼鏡をかけた写真は、『ウイニング競馬』を担当していた時以来かもしれません」とつづった。

「おうち生活中に本人はダイエットに成功したことを明かしていたが、それでもまだ自慢のバストはEかFはありそう。ノースリーブのワンピースから伸びた二の腕はそそられる」(女子アナウオッチャー)

 そして、この写真から新たなファン層を開拓しそうだというのだ。

「メガネをかけた鷲見アナにあのムチでたたかれたい、というMの性癖の人も多いはず。身長は161センチとそこまで長身ではありませんが、見事なスタイルをボンテージで包み、ヒールを履いてメガネをかけたら人気女王様になることは間違いないでしょう」(都内のSMクラブ経営者)

 ぜひ、そういうコスプレも披露してほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ