search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キムタクがインスタ開設、既に家族をフォロー 娘2人と妻、4人のコラボが見られるのはあの日?

キムタクがインスタ開設、既に家族をフォロー 娘2人と妻、4人のコラボが見られるのはあの日?

pic pic

画像はイメージです

 元SMAPで俳優の木村拓哉が8日に自身の公式インスタグラムを開設し、11日の昼までにフォロワーが130万人を突破した。

 記念すべき初投稿は、18年1月期に放送され、今年4月に新シリーズが放送開始される予定だったテレビ朝日系の主演ドラマ「BG~身辺警護人~」(放送開始日未定)のワッペンのついた、MA-1ジャケットの写真を投稿。

 その上で、「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と説明。

 今後、インスタでの情報発信や、年内にファンクラブを開設することを予告した。ドラマの撮影再開のメドは立っていないが、「前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!!」と意気込んだ。

 10日には、母の日にちなみ、ブルーのカーネーションを持った写真をアップ。「happy mother's day!!」とつづった。

 「インスタ開設後、さっそく、妻の工藤静香、長女のCocomiと次女・kōki,の家族全員をフォローした。以前からインスタの開設に興味津々だったようだが、妻のインスタはたびたび炎上することがあるため、所属するジャニーズ事務所がしっかりインスタを管理するようだ」(芸能記者)

 これまで、娘たちのインスタで木村の姿を“匂わせ”する投稿はあったが、気になるのは今後、どのタイミングで夫婦の2ショット、そして親子4ショットを投稿するかだ。

 「いまだに静香のことを毛嫌いするキムタクのファンがいる。そのため、4月に木村が中国版ツイッター・Weiboで工藤とのツーショット写真を公開した時も、批判的なコメントがあった。とはいえ、2ショット写真を公開すれば話題になるはず。おそらく、結婚記念日の12月5日が公開のタイミングでは。そこでまとめて親子4ショットの公開もありそうだ」(同)

 いずれにせよ“レアショット”の公開は話題になりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ