search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS手越、ユーチューバー・ヒカルと「毎日LINE」で話題に “似た者同士”にファンは複雑?

NEWS手越、ユーチューバー・ヒカルと「毎日LINE」で話題に “似た者同士”にファンは複雑?

pic pic

ヒカル公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 人気ユーチューバーのヒカル(28)が、NEWSの手越祐也(32)と毎日LINEで連絡を取っていることを明かし、話題になっている。

 ヒカルは22日にアップした、女性ユーチューバー「エミリン」とのコラボ動画の中で、「芸能人は本物のイケメン」というトークで盛り上がっている中、「手越くんとか肌ビビるぐらいツヤツヤやで」と切り出し、「手越くんとは俺、ほぼ毎日LINEするんやって」と告白。現在、ヒカルと手越は敬語を使わず話す関係だといい、「手越くんからすると、俺が珍しかったらしくて。年下で似たような感性持っとって」と明かしていた。また、ヒカルはエミリンに対し、手越から来たLINEを見せたり、「いつか、このユーチューブで、今はもちろん無理やけどいつか絡みたい」と将来の動画出演を示唆しつつ、「俺が手越くんこう言ったら喜ぶで。俺が手越くんの話題出したら、手越くん多分喜ぶで」と話していた。

 この告白に、ヒカルのファンからは、「手越くんと毎日連絡ってヒカルさんすごすぎる!」「ヒカルさんも手越も二人ともめっちゃストイックだから気が合いそう!」「いつか2人の動画観たいな~」といった歓喜の声が集まっていたが、一方、手越ファンからは、「手越が身近みたいなの複雑…」「いちいち名前出さなくていい。再生回数稼ぎしたいの?」といった声や、「変な問題起こさないで欲しいな……ヒカルよく炎上するし、手越も女関係で炎上するから」「なんかプライベート流出しそうで不安」「二人ともしょっちゅう炎上してるから、やらかさないか心配」という声も寄せられてしまった。
 「実はヒカル、これまでにも動画の中でたびたび手越の名前を出しており、インスタグラムのストーリーズで手越と食事に行ったことを告白したり、宮迫博之の前で『スーパースター』『人生で会った中で一番スター』と絶賛する場面も。今回は、長々と手越について話しただけに話題となったようですが、ヒカルは動画での炎上、手越は女性関係での炎上が多い存在。一部ファンからは物議を醸してしまったようです」(芸能ライター)

 果たして、今後コラボは実現するのだろうか――。

記事内の引用について
ヒカル公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ