search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS手越を見かけない? 繁華街の飲食店で噂、生活の変化の影に滝沢副社長の発言か

NEWS手越を見かけない? 繁華街の飲食店で噂、生活の変化の影に滝沢副社長の発言か

pic pic

画像はイメージです

 アイドルグループ・NEWSの手越祐也が6日、都内でゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC」(CyberZ)の公式アンバサダー就任記者発表会に出席したことを、各スポーツ紙が報じた。

 eスポーツ大会や公式番組、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信などが楽しめる同サービス。4、5歳のころからゲーマーだという手越は就任を喜び、「深夜は対戦型に強いプレーヤーが多いので、やりすぎるときは日が昇るくらいまでやってしまい、たまに朝早い現場だと寝不足で行きます」とゲーマーぶりを明かした。

 「もし、eスポーツのプロチームから誘われたら?」と聞かれると、「事務所との相談になりますが、入りたいですよ。世界大会や日本の全国大会で戦ってみたい!」と目を輝かせたという。
 以前は“夜の帝王”と呼ばれ、数々の女性スキャンダルを起こしてきた手越だが、最近はすっかりスキャンダルがごぶさただ。

 「以前は都内のある繁華街に毎晩のように出没。そこに行けばほぼ手越の写真が撮れた。しかし、このところ足が遠ざかっているようで、飲食店関係者たちの間でうわさになっている」(週刊誌のカメラマン)

 そんな手越の近況を報じているのが発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)。同誌によると、筋トレにハマっていて、週に2、3回ほどジムに通い、腕まわりを中心に鍛えているのだとか。そうしているのは、昨年からネットで「太った」と言われていることを気にしているためだという。

 以前は後輩から少し敬遠されていた印象だったというが、最近ではNEWSのバックで踊るジャニーズJr.たちからすごく慕われているというのだ。

 「滝沢秀明副社長は、自分が統括するジャニーズJr.のみならず、ほかのタレントにも不祥事があった場合は容赦なく処分を下すことを宣言。そのため、手越も夜遊びを自粛し、すっかり“牙”を抜かれてしまったようだ」(芸能記者)

 ゲームにハマっているうちは、夜遊びは必要なさそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ